じょにい
ファン登録
J
B
こっぺぱんさん ISO3200・・・ ギリギリな感じですね(笑) このような状況だとやっぱりGXRの方が強いです。 でも暗所でもピント迷わないのがX10の特長ですね。 築地・・・ 初めて行きましたが、確かにモノクロの似合う雰囲気でした。 好きな感じとはちょっと違いましたが…(笑 ありがとうございます!
2011年11月03日00時10分
ume3126さん シャッターの下りた後の市場・・・ 初めて見ましたが、この寂しい感じの方が好きですね。 昼間の賑わいとはまた違う味があって・・・ ありがとうございます!
2011年11月03日00時20分
C-S-Pさん シャッターの下りた後の寂しい風景・・・ 私も好きですね。 性格が暗いのかもしれません・・・(笑) そう考えるといつも寂しい風景を探しているような気がします。 C-S-Pさんも同類でしょうね(笑) ありがとうございます!
2011年11月03日00時23分
yuさん そうです、 X10の高感度画質を試してみました(笑) 悪くは無いですが、A12 28mmの方がやはり暗所には強いですね。 センサーサイズの違いはいかんともしがたい・・・のでしょうね。 シャッターを見るとこのような構図で撮りたくなってしまいます。 癖の様なものかもしれません(笑 ありがとうございます!
2011年11月03日00時29分
msnrm
レトロ自転車もこの構図だとお洒落で映えますね。^^
2011年11月01日23時35分