モンカゲロウ
ファン登録
J
B
新潟県松之山の美人林(Bijinn bayashi)です。 細い幹の美しいブナを美人に例え名付けられたブナの森です。 新潟県の撮影ポイントとしてはとても有名な場所でございます。 写真のベテラン選手である嫁の父と初の撮影でした。 写真について色々教えていただき感謝感謝です。
もしもしさん こんにちは sin999さん はじめましてこんにちは あまりの多くのブナの木に構図を作るのに悩んでしまいます。 もう少し秋が深まると葉が紅葉し真っ黄色のブナの森に変わるそうです。 この森に入るとテンション上がりますよ(笑)
2011年11月15日07時44分
もしもし商会
わかる、これすごくイイ・・・。 雰囲気素晴らしい所ですね。 季節感のある配色もナイスだと感じました。 良い時期に行かれましたね。
2011年11月03日16時39分