写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おうざん おうざん ファン登録

秋を歩く

秋を歩く

J

    B

    ようやく柔らかい地面を嫌がらなくなった息子。

    コメント12件

    asuka

    asuka

    かわいい足で 秋を踏みしめて歩いてますね^^ 柔らかい地面が嫌だったけど、克服して歩けるようになった!! 親としては 思い出の一枚ですね。

    2011年10月31日23時28分

    Lego

    Lego

    日々成長してる姿は素敵ですね。 子供の成長は周りの人を幸せにしてくれますね。 心が暖かくなる一枚だと思います。

    2011年10月31日23時51分

    SeaMan

    SeaMan

    サクサクは、これからの季節の足音ですね(^.^) 自然の地面を歩けば、足腰鍛えられますね。

    2011年11月01日08時04分

    ボンバー

    ボンバー

    すっかり秋めいていますね。 この一歩一歩が秋を超え、四季を超えて大人になっていく一歩ですね とってもいい一枚です。

    2011年11月01日09時43分

    hisabo

    hisabo

    息子さんですか、 秋を歩く足取り、いつの間にかしっかりしたものになった印象です。 良いですね、おうざんさんの情景写真。

    2011年11月01日16時41分

    donko498

    donko498

    かわいい足取り!

    2011年11月01日16時52分

    mckyee

    mckyee

    ノーファインダーとのことですが、構図バッチリですね♪ 息子さんの成長の証の一歩☆  素敵な作品ですね♪

    2011年11月02日00時04分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    歩いてる様子を絶妙な構図にまとめられましたね! ここに足を持ってきますかぁ。なるほどです。 秋を表現する右側の部分に十分な広さが撮れていて見事です。

    2011年11月03日00時47分

    hide4021

    hide4021

    いつもながら、おうざんさんのノーファインダーには驚かされっ放しですw(゚o゚)w 我が子の成長をその歩みで表現される発想にも脱帽です。 膝下から足が入る構図も、秋らしい色味も、左足のボケ具合も… 全てが計算し尽くされたかのような素晴らしいお写真に圧倒されました。

    2011年11月03日21時51分

    おうざん

    おうざん

    asukaさん、ありがとうございます^^ 枯れ草の音や、芝の柔らかさが楽しかったみたいです^^ こないだまで、砂や土、草の上が苦手だったんですけどね~。 子供の成長は早いですね。思い出の一枚です^^ Legoさん、ありがとうございます^^ 日々成長。ほんとあっという間で、写真に残せる環境があって良かったです^^ 私の写真を見て、そのように感じてもらえるととても嬉しいです^^ αCManさん、ありがとうございます^^ もうすぐ雪踏みの音を聞くことになりますね。ギュッギュッって。 柔らかい地面は、足が疲れて嫌だったのかもしれませんね。 成長したってことですね^^ ボンバーさん、ありがとうございます^^ もう秋はすっかり深まり、冬間近って感じです。 こうやって、どんどん大人に近づいているんですよね。 秋の侘しさもあいまって、少し寂しくも感じます^^ hisabo 珍しく息子と二人っきりの散歩でした^^ ほんと、こないだまでよちよちだったんですが、いつのまにかですね~。 写真を気に入っていただけて嬉しいです^^ 気持ちを込めて撮って行きたいです。 donko498さん、ありがとうございます^^ かわいいでしょ?^^ 親バカとしては嬉しいお言葉!^^ mckyeeさん、ありがとうございます^^ こういう構図で撮りたいという思惑はありましたが、ノーファインダーで撮りまくって、なんとか撮れた一枚です^^ 子供の成長を残せるのって、ほんといいですね。写真に興味を持って良かったです^^ ょぅぃちさん、ありがとうございます^^ こういう構図で撮りたいっていう希望を胸に、運任せで撮りまくりました^^ どうしても、歩く様子と秋の地面の雰囲気を一枚にしたかったので。 褒めていただいて嬉しいです^^ hide4021さん、ありがとうございます^^ ノーファインダーで一発でバシッとは来ませんよ^^ 数で勝負! 後が大変ですけどね。 足元で季節と成長をって思って、気に入るまで撮りまくりました^^ 計算はあまりしてないんですよ。漠然とイメージを作って、それに近い写真が撮れるのを待ちます。 うまく行かないことのほうが多いです^^ シモスチェンバレンさん、ありがとうございます^^ 足元の秋って、なんか寂しげで、秋らしいというか・・・ 撮りたくなりますね^^ センスですか?? 嬉しいです^^ 

    2011年11月09日22時19分

    F-na PaPa

    F-na PaPa

    うっ、うまい!! 被写体深度内と外。。。絶妙のバランスですね 秋を凄く感じる色合いもとても素敵です

    2011年11月11日10時46分

    おうざん

    おうざん

    F-na PaPaさん、ありがとうございます^^ うまいですか?^^ ほぼ偶然撮れた写真ですよ。 大体のイメージは持ってましたが。 前ボケと後ボケは入れたかったので、そう感じてもらえて嬉しいです^^ 秋は一番重要なテーマでした^^

    2011年11月11日23時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたおうざんさんの作品

    • 静かな時間
    • 笑顔みっけ♪
    • あの頃の母の温もり
    • 秋のコントラスト
    • あの夏が終わる頃
    • 教室って・・・

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP