ウェザー・リポート
ファン登録
J
B
Distagon T* 1.4/35 ZEの装着画像が見たいとのご要望がありましたので、アップしました。 もうすこし掃除すればよかったかも。 レンズ以外をモノクロにしてます。
†Hana†さん F2.0でも十分かとは思ったのですが、F1.4でたので買ってみました。 結構重いです。 池中ゲン太64キロさん 結構、気に入っています。 hatto06さん Distagon・・・ちょっと怪獣みたいですね。 マッツン75さん レンズが良くても、腕が良くないと良い写真がとれませんTT sokajiiさん 恰好はすごくいいですね。花形のフードもいいです。 Em7さん 25mmも出ましたが、日本では未だ売られていませんね。 いっちやんさん 850グラムあります。ホントガラスの塊ですよ。
2011年10月31日18時31分
Carl Zeiss 良いですね〜。 今私は「Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2」が欲しくて たまりません。 ただしメーカー切れです。在庫あったらきっと買ってる^^
2011年10月31日21時23分
灯の酔人さん Makro Planarとっても良いですよ。 キャノン用ですが、いつも5D2で使っています。 寄れる標準レンズで、無限遠まで問題なく使えます。 解像度もすばらしいし、足を使えば何でも撮れますね。
2011年10月31日21時29分
ca.じじぃさん 一番の魅力は外観だったりします・・・ きのうは、飛行機の中で撫で回してたら美人のCAさんに声をかけられました^^ ゴンザブロウさん これ、いいですよ。 25mmも出たので欲しいのですが、僕はあまり広角を必要としないので35mmで十分でした。
2011年10月31日22時17分
cityofhogeさん ありがとうございます! まだ使いこなせずにおります。 shun_gさん 僕もサムヤンの14mmには興味があります! でも、広角はあまり使わないので・・・ 麻美♂さん 確かにブランドパワーはありますね。
2011年11月01日17時12分
esuqu1さん ガラスの塊ですね。重いけど、楽しいです。 YoshiKazU121さん 写りのよさも重要だけど、見た目はやっぱり大切ですよね。
2011年11月02日07時33分
†Hana†
ぉ? 35㎜F1.4?Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 買われたのですね! 私も欲しいなぁ… でも…高額過ぎて買えませんΣ(ノ∀`*)ペチン
2011年10月31日15時11分