s.h
ファン登録
J
B
おじゃまします。 これは素敵な作品ですね!! スッキリした構図ながらこってりした配色と描写で、でもピント位置と絞りの設定が抜群なのでスッと目に入ってきます。お上手だなァと・・・。
2011年10月31日18時10分
>G2さん ありがとうございます。 背景いろいろ工夫して見たんですが、これが一番よかったです♪ >tadeenさん ありがとうございます。 燃え盛る炎のようにも見えたのでこのタイトルにしてみました。 >down4thさん ありがとうございます。 まだまだ未熟なので、シンプルな写真で勝負するのみです(笑) >yoshinoriさん あざまーーす! プリンターのCMっすか!(笑) タイトルはヨシさん好みだとは思いました(^^) >央丸さん ありがとうございます。 すごく嬉しいです!! >donko498さん ありがとうございます。 背景の白がくっきりさを際立たせてるようで、 うまくいきました(^^) >hisaboさん 大好物いただきました! 炎の花かっこよかったです! >スパークスさん ご訪問ありがとうございます。 ちょくちょくいらしてください♪ >ナニワの池ちゃんさん ありがとうございます。 まだまだ設定に関しては素人なのですが、いろいろ勉強していこうと思います。 >TAKAQさん ありがとうございます。 いろいろ試行錯誤してみた甲斐があります(^^) >ca.じじぃさん グロリオサっていう花なんですね!! 嫁が頂いた花でして、キレイだな~と思って撮影しました。 高知は園芸が盛んなんですか!! いろんなお花がありそうですね♪
2011年10月31日23時27分
G2
カッコイイ写真ですね。これ一発で ほとんど手を加えずにデザインが決まりそうです。 背景が白いのが大正解だと思います。
2011年10月30日23時23分