おうざん
ファン登録
J
B
多くの命を育み朽ちていく君は、輝いて見えるよ。
自分の好きな言葉に「落葉帰根」があります。 正に、そうですね(^.^) 素晴らしいですよね、そして土に落ちても次の命の糧となる 理想ですが、そうありたいと思います。
2011年10月29日22時38分
上手いですねー、^^ そこを輝きの表現に使う感性が羨ましいところです。♪ キレイな個体ばかりを探す自分を反省してしまいました。(^_^; 状況に応じた絞りの選択なども、 おうざんさんの目になったLimitedを感じさせます。
2011年10月31日10時29分
かみまさん、ありがとうございます^^ 葉っぱの穴を見つけて、こう撮りたくなりました^^ αCManさん、ありがとうございます^^ 正にその通りですね。それ加えて、虫の餌になり、土の微生物の餌になり。 葉っぱは凄いです^^ いしもぐりんさん、ありがとうございます^^ そう言って頂けると光栄です^^ 木の葉っぱを見ていたら、こう撮りたくなりました^^ mckyeeさん、ありがとうございます^^ 私は毎年、葉っぱがぼろぼろになってくると、気になりだすんです。 それ以外の時期は花とか綺麗なものがいっぱいあるから、葉っぱに目が行かないのかも。 アートだなんて、私の写真にはもったいないです^^ hisaboさん、ありがとうございます^^ 嬉しいです!^^ この葉っぱの穴を見ていたら、光を通したくなりました。 私も実は綺麗な葉っぱを捜していたんですが、穴の開いた葉っぱもいいもんですね^^ Limitedはまだまだ自分の目のようには行きませんよ。そこを目指して行こうと思います^^ donko498さん、ありがとうございます^^ 朽ちていく葉っぱに輝きを見ました。 太陽がいい角度にあって良かったです^^ 楽太郎さん、ありがとうございます^^ 葉漏れ日ですね^^ 穴の開いた葉っぱを見ていたら、こう撮りたくなりました^^ そう言っていただけて嬉しいです^^ リクオさん、ありがとうございます^^ ぼろぼろの葉っぱも綺麗ですよね^^ ボンバーさん、ありがとうございます^^ この葉っぱを見ていたら、こう撮りたくなりました^^ ボンバーさんがこの写真になにか感じたなら、同じ感覚を持ってるはずです^^ ょぅぃちさん、ありがとうございます^^ 私の優しさですか? ほんとはそんな人間じゃないかもしれませんよ^^ 朽ちていく葉っぱがいままでどれだけ頑張ったかと考えていたら、こう撮りたくなりました^^ hide4021さん、ありがとうございます^^ 嬉しいコメントをありがとうございます。 私の人柄ですか? ほんとに優しい人間なんでしょうか。 自分ではあまりわかりません^^
2011年11月05日17時36分
かみま
見た瞬間、上手い!と思いました(^ ^
2011年10月29日21時56分