Wild-eye
ファン登録
J
B
最近、路上で見る自転車が増えている…ような気がする。 土手上でも…。
>じょにいさん コメントありがとうございます。 色をいじってみると、撮ったときの雰囲気を思い出すことってありますね... 後付け、の場合もありますが^^; 自転車、真横のシルエット、見てたら、自分はちょっと映画のE.T.を思い出しました... >Enzenさん コメントありがとうございます。 雲や枝って、ほんと、エンターテイナーですよね。 色合いは、ちょっとほのぼの系にしたくなりました^^; >いっちやんさん コメントありがとうございます。 そうなんです、同じモノトーンでも、青色系と黄色系だとだいぶ感じが変わりますね。 これはセピアというより、黄色・黄金色系で、 秋のお出かけ(笑)という気分になれる気もしました^^; >*bluemoonさん コメントありがとうございます。 やっぱり、秋になって、ちょっと黄色・茶色・黄金色系の気分だったのかもしれません。 シリーズで出してると、どうしても同じようなパターンの写真が多くなりますが、 微妙に季節や気分の違いが出ると、ちょっと面白いかなと思いました^^;
2011年10月27日16時02分
>yoskinさん コメントありがとうございます。 色合い、ちょっと今までと違う感じになりましたが、気に入っていただけて嬉しいです! 最後尾の自転車に看板が重なってしまったのが痛恨…なんですが、 もう一回走って!と自転車に頼むわけにも行かず…です。 >ブックさん コメントありがとうございます。 実は、夕暮れよりだいぶ早い時間です^^;; ちょっとしみじみ気分?で色を乗せたので、夕暮れっぽくなりました… >Hsakiさん コメントありがとうございます。 確かに、自転車がつながって走ってくれていたのは、いいシーンだな、と思いました。 色は好評で嬉しい^^;です。 >シモスチェンバレンさん コメントありがとうございます。 前から欲しかったGXRを手に入れて、ちょっとワクワクしています^^; GRレンズは、期待に違わず良さそうですが、どうやって活かしたらよいものか、 楽しく悩み中です。GRDも大好きなので、どう使い分けるか、これも楽しく悩み中…^^;
2011年10月29日23時40分
>Look1216さん はじめまして! コメントありがとうございます。 自転車のシルエット、かなり運任せ^^;なので、そこそこうまくいってラッキーでした。 ほんと、見れば見るほど、最後の自転車に重なった看板が邪魔なんですが… リコーのカメラ、あれこれ使ってますが、写りも操作性も良いですね^^)
2011年11月06日13時54分
>T-sukeさん コメントありがとうございます! 構図、お褒めいただき嬉しいです^^) 実はGXRはずいぶん前から気になっていて、T-sukeさんのお写真も 参考にさせていただいてました(背中を押していただきました^^;) またゆっくり見に行かせていただきますが、最近は Mount Unitをお使いのようなので、誘惑されそうで怖いです…
2011年11月30日00時55分
>guttyonnさん コメントありがとうございます。 土手沿い、雰囲気良いことが多いので、機会があったら散歩してみて下さい^^) 今はちょっと寒いことも多いですが…。でもまだまだ土手写真、撮ります(笑) ありがとうございました!
2012年01月08日15時40分
>ま〜坊さん コメントありがとうございます! だいぶ前の写真を見ていただいてありがとうございます^^) 今も相変わらず土手の写真はちょくちょく撮ってますが、 自転車や歩行者の入り方って、けっこうその時その時で違うもんです…。 見る人の想像力をかき立てる写真を目指して、また撮ってみたいと思います!^^)
2013年03月28日02時23分
>Rinne Aiさん コメントありがとうございます! 自転車のおかげでちょっといい感じになったかな、と思います。 そう、露出や色味を変えると結構感じが変わります! 土手で同じような写真をたくさん撮っているので、 そのあたりの変化でまたいろいろ試してみたしと思います^^)
2013年09月21日18時35分
じょにい
今を映しながらも、とてもノスタルジックな雰囲気に惹かれます。 構図も最高。
2011年10月26日23時26分