G2
ファン登録
J
B
海上一面に広がる舞台、ドライアイスのような山間の雲。 これから開演する演目を見逃すものかと力が入る。
雲の下には中海が広がっており、 左手に大根島、それから右手側に、 大海崎と繋がる堤防道路が見えました。 普通、枕木山というと、だだっぴろい駐車場のところを言いますが、 先の二枚は某TV局の電波塔のある敷地内からです。 この写真は、駐車場や電波塔のあるところから 撮ったものだったと思います。 ちなみに、この写真より時刻の進んでいるものは、 道を下りながら、木々の拓けたところを見つけて撮ったものです。 こちらには、先客がおられました。
2011年10月27日21時57分
ninjin
撮影地点はどこでしょうか? これからの季節雲海が狙えるんですね。 この雲の下は、中海や境水道でしょうか。 労作拝見させていただきます。
2011年10月27日13時00分