写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

こりん こりん ファン登録

遅ればせながら。。

遅ればせながら。。

J

    B

    UP久しぶりです ^^ 見てくれている人はいらっしゃるのでしょうか…w まゆきさんの、 「コスモスってどこにでもあるお花だから みなさんのいろーーんな表現を見るのが楽しくて。」 の言葉を励みに、私なりのコスモスを ^^* 次は紅葉です♪

    コメント6件

    ガミ

    ガミ

    しっかり見てますよ~(^^) いろんな方の表現を見るのが楽しいですよね~ 紅葉のUPも楽しみにしてますよ♪

    2011年10月24日22時47分

    千秋☆

    千秋☆

    出遅れてしまいましたが・・・ゴメン>< 見てますょ♬こりんちゃんのコスモス お花をどうぞ~^^って感じで可愛いね☆ うんうん!(^^)! 次は紅葉ね~~

    2011年10月28日19時42分

    こりん

    こりん

    がみさん あざーす( ´ ▽ ` )ノ見てくれてましたか~♪ 紅葉楽しみー(o^^o) まゆきさん ありがとうございますー!( ; ; ) むちゃ嬉しいです( ; ; )♡ お世辞でも嬉しいです(*^^*) こちらこそ、まゆきさんにいつも元気もらって ありがとうございます( ´ ` * 大好きです♡(笑) 千秋さん 千秋さんも、ほんっとにありがとうございます( ; ; )! 嬉しくて泣きます( ; ; )(笑) 出遅れたなんてとんでもない(>_<) 見ていただけてるだけで十分幸せです!(*^^*) また気まぐれに、アップするかもですが よろしくお願いします(*^^*) 千秋さんも大好きですっ(>_<)♡(笑)

    2011年10月30日23時43分

    sou07(そう)

    sou07(そう)

    soucraft(そう)改めsou07(そう)です。 あえて右端にもってきたことでコスモスが際立って見えます。 ところで、めっきり寒くなって、コスモスが懐かしいですね~。 コスモスを市の花とする貝塚市の役所では、まだ花壇に コスモスが咲いていました。意外に寒さに強い!

    2011年11月26日22時36分

    こりん

    こりん

    そうさん お名前変えられたのですね(*^^*) 「07」が気になりますね♪(笑) お褒めのお言葉ありがとうございます! ほんとに、寒くなってしまって、 気付いたら紅葉も見頃を過ぎようとしていますね。 貝塚市! さすがですね\(^o^)/!

    2011年11月27日22時31分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    ご無沙汰しております。 花を愛でる視線を感じるような切り取りが 素敵ですね。 (np)

    2011年12月07日19時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP