Deck
ファン登録
J
B
咲き誇れ。 君と共に。
>Goodさん 沢山の秋桜が咲いていましたが、雨の後で少々しおれ気味でした(´・ω・`) でも色鮮やかな花畑がとても綺麗でしたよ。 お褒めの言葉ありがとうございます! >げろ吉。さん 嬉しいお言葉ありがとうございます! 女性と花の組み合わせはやっぱり良いですよね(´∀`*) 風が強かったので、髪が良い感じに靡いててとても綺麗でした。 >Ritzberryさん なんという嬉しいお言葉! そこまで言っていただけろとは思っていませんでした! 幻想的な雰囲気にできれば良いなぁと思っていたんですが、成功でしょうか?(笑) >よりこさん コメントありがとうございます! 大雨の直後で残念ながら元気のない秋桜が多かったですが 少しでも良い画を撮ろうと試行錯誤しました(笑) そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです! >ガミさん コメントありがとうございます! お褒めの言葉をいただけて本当に嬉しいです。 春の花畑も良いですが、秋もなかなか良いものですねw >-Ichi-さん コメントありがとうございます。 同時にアップした写真にも書きましたが、ここは三光コスモス園というところです。 kafcaと一緒に行ってみては?(笑)
2011年10月23日20時48分
>りこぴんさん お褒めの言葉ありがとうございます! 元の写真は秋桜が大雨の後でちょっと元気ない感じだったので レタッチでなんとか元気そうな雰囲気にしてみました(笑) 本来ならばもっと綺麗な秋桜が見れていたはずなので いつかまた行けたらいいなぁなんて思ってます(´∀`*)
2011年10月25日19時19分
Good
女性と鮮やかな彩度がマッチしていますね♪ 素敵な切り取りだと思います。 Goodな作品です!
2011年10月22日21時12分