写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

LOVE_P-pro LOVE_P-pro ファン登録

あいつ・・・

あいつ・・・

J

    B

    付き合ってないけど・・・あいつがいないと・・・ ひょっとして私・・・ 浜辺で声をかけた、笑い声が絶えない仲良しカップルさんです。 このカップルさんは、今回で最後となります。 6作になりましたが、なんだか急にストーリー性が発生してしまい、 ならば最初からストーリーを考えておけばよかったと凄く後悔しております。 次、こんな機会があればチャレンジです^^ 醜いレタッチ、作品にお付き合い頂きありがとうございました。 感謝しております。 ※後姿・シルエットのみ撮影許可・投稿許可を頂

    コメント23件

    写楽庵(卒業しました) 

    写楽庵(卒業しました) 

    最終回に相応しい画像ですね~ 今度は、演出家になれますね!

    2011年10月20日19時53分

    ちゅん太

    ちゅん太

    恋、始まりますか。 いいな~若いって^^

    2011年10月20日20時24分

    マッツン75

    マッツン75

    恋の始まりって良いですね~ 僕もそんな頃に戻ってみたい^^

    2011年10月20日21時02分

    あばしりのとも

    あばしりのとも

    写真集を見ているようでした。 すごく想像をかきたてるシリーズでした。また やってください!

    2011年10月20日21時53分

    LOVE_P-pro

    LOVE_P-pro

    >assist-proさん ありがとうございます 演出家ですか^^; 頑張ってみましょうかねー^o^ >ちゅん太さん ありがとうございます 若いっていいですよねー^^ 恋が始まった時が一番幸せかな。。。 >ninjinさん やー、今回も素晴らしいコメント感謝です^-^ 最高に嬉しいです。 ninjinさん、ありがとうございます!!^^ >ぐうたらおやじさん えっ!なんで分かるんすか。。。口説きました^^ でも彼の鋭い視線が飛んできて(╬☉Д⊙╬) モノクロとか手探りでちょっと不安なんですが、そう言って頂けると嬉しいです。 ありがとうございます^^ >マッツン75さん ありがとうございます ここの多くの人がそうですかねー・・私も含めて・・・^^; あの頃に戻りたい^^ >あばしりのともさん ありがとうございます そんな感想を頂けると思いませんでした^^ ホントありがとうございますm(_ _)m 機会があればチャレンジしてみます^-^

    2011年10月20日22時19分

    SHURE

    SHURE

    「最後」だけど「始まり」ですかね^^ ストーリー性は連結して出来るものだけに限らず、この一枚一枚の中にあります^^ 作る側は投げかける。見る側は感じ取る。見る人それぞれが自分を重ねることが出来る素晴らしい一枚だと思います。

    2011年10月20日22時29分

    LOVE_P-pro

    LOVE_P-pro

    >TachibanaJINさん 素晴らしいコメントです。ありがとうございます。 目が覚めました!! TachibanaJINさんのコメントを心に留めてこれからも頑張りんす!! ホントありがとうございます^-^

    2011年10月20日22時36分

    m.mine

    m.mine

    中々面白かったです。私も以前ストーリー性を持たせた 事ありますが難しいですよね。

    2011年10月20日22時45分

    LOVE_P-pro

    LOVE_P-pro

    >m.mineさん ありがとうございます。。 少しでも気に入ってもらえてたようで嬉しいです^^ ストーリは、やはり難しいですよね。運があれば、またやって見ます^^ その前に普通に撮りに出かけたいっ!!

    2011年10月20日23時20分

    LOVE_P-pro

    LOVE_P-pro

    >Mr.Dもんさん 私もこの後姿、気に入ってました^^ 最後、どうしようかと悩んでたんです。アンハッピーだとなんか違うなぁと思いながら・・・ で、寝ずに考えてキャプを1行付け足せばハッピーエンドになりそうだったのでハッピーにしちゃいました^^; ありがとうございます^^

    2011年10月20日23時23分

    msnrm

    msnrm

    なんとドラマティックな展開。 ホント これだけ続くなら ストーリー必要でしたね。

    2011年10月21日00時12分

    LOVE_P-pro

    LOVE_P-pro

    >msnrmさん ありがとうございます。 やっぱそうですよねー。。。ストーリー。。 ま、一つ一つを楽しめればいっかぁ、って思ってます^^ 次回・・って思いますが、あまり気合入れすぎると空回りしそうなので、そこそこに^^; >Worldxさん ビーノ・・・ってバイクの事でいいのでしょいうか(><) 個人的には好きです。レトロでかっこよくて、かわいくて^^ あれに乗って夕日に向かって走りたいです^^

    2011年10月21日01時19分

    TAKAQ

    TAKAQ

    大切なものって、失って初めて気づくもの。 いいですねぇ。

    2011年10月21日06時05分

    junites uno

    junites uno

    付き合ってないのかぁーーー!! ここにきてまさかの真実が。。。 でも恋が芽生えるのぉ?? めっちゃ知りたいです。。。。 ドラマ化決定ですね!! みたい!! みたいですよ!!

    2011年10月21日12時44分

    LOVE_P-pro

    LOVE_P-pro

    >TAKAQさん ありがとうございます。 そうなんです。失う前に気づきたいけど、難しいですよねー^^;

    2011年10月21日12時49分

    LOVE_P-pro

    LOVE_P-pro

    >junites unoさん ありがとうございますー ドラマ化、いいですねー^^ junites unoさんの宝くじ、ねずみ男、アフロなんて、もっと人気が出るドラマになりそうです^^

    2011年10月21日12時52分

    Don'tTryMan

    Don'tTryMan

    気づいたら物語になってた・・・ 偶然の作品楽しませてもらいました★ 次もさりげない偶然のストーリー作品、お待ちしてます!

    2011年10月21日17時53分

    梵天丸

    梵天丸

    素敵なドラマでした!! これからの物語も楽しみですね^^

    2011年10月21日19時42分

    LOVE_P-pro

    LOVE_P-pro

    >梵天丸さん ありがとうございます。 あんまり期待しないで下さいね(><) これマグレですから^^; >照片さん そうそう、気づいた時にはもう遅い。。。 そうならないように、日々過ごしたいですね^^ ありがとうございます!!

    2011年10月21日21時16分

    Hsaki

    Hsaki

    シリーズで拝見すると、それぞれのつながりへ思考が巡りますね。 そういう連帯する表現、参考になります。

    2011年10月22日10時29分

    livedemo

    livedemo

    良いですね ニヤッとしてしまいました 物語を感じる作品 タイトルにその思いを込める できそうでできないんですよ!

    2011年10月22日18時44分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    パチパチパチ!^^ このシリーズを凄く楽しませてもらいました!! 新しい試みでしたね♪ で、打上げ会とかあるんですかぁ?^^

    2011年10月24日04時04分

    LOVE_P-pro

    LOVE_P-pro

    >Hsakiさん ありがとうございます 流れで見て頂いて嬉しいです^^ でも途中からストーリー性を意識してしまったので、 最初から考えておけばよかったとちびっと後悔しています^^; >livedemoさん 嬉しいコメントです^^ やはり他の方たちの作品のタイトル等で刺激されてますね。 それも作品の一部だと。。。なかなか思うように閃きませんけど・・・^^; ありがとうございます^^ >ょぅぃちさん あー、拍手まで頂いて嬉しい^o^ クランクアップしたから打ち上げとか、あるといいですねー^^ また、機会があれば頑張ってみますね^^ ありがとうございます!!

    2011年10月24日09時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたLOVE_P-proさんの作品

    • 夕焼けに感謝の気持ち
    • 防波堤に大中小
    • ある日の瀬戸内の波
    • 覗き見る太陽
    • 海、照らす。おぉ御神
    • 悠々たる夕陽

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP