おさる
ファン登録
J
B
お気に入りのもみじ林です 12時から1時ぐらいまで 陽が差し込みます もみじの葉の裏撮りしてみました^^ ライトアップのようで綺麗でした。
すごく素敵な描写です! これは逆光ぎみなのでしょうか? 木の幹が暗くて、紅葉がしっかり光を受けていますね。 とても勉強になります。 ありがとうございます。
2011年10月20日20時43分
LOVE P-proさん いつもコメント有難うございます。 ここはもみじしかないのが凄いです オレンジ.レッド.イエローの三色が 混ざってきれいです 有難うございます。
2011年10月21日22時59分
梵天丸さん いつもコメント有難うございます。 近くではないですが 車で40分くらいです 陽が差し込んでいる一時間は 息をのむ美しさです 湯野上温泉から羽鳥湖のほうに3kmぐらいの所です 有難うございます
2011年10月23日20時45分
キャノラーさん いつもコメント有難うございます。 そうですね 陽が差し込むと裏から撮ってしまいます^^ 今年はキャノラーさんも試してみてください有難うございます。
2011年10月23日21時27分
とても美しいですね~^^ 木の枝がシルエットっぽくなってて コントラスト差もあってメリハリがありますね! 葉っぱに光が当たって素敵な色合いに輝いて見えます。
2011年10月25日02時27分
Maple@Syrup
樹木のシルエットが効いてます! 昼間の透過光が色づきをいっそう魅力的な ものにしてますね。 すばらしい一枚!! (フィルムの奥深さが出てますね)
2011年10月19日22時30分