写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

LOVE_P-pro LOVE_P-pro ファン登録

覚悟

覚悟

J

    B

    足を軽くつつかれる男 観念したように、そっと目を閉じる 男は覚悟を決めたようだ 浜辺で声をかけた、笑い声が絶えない仲良しカップルさんです。 女性の素顔を出せないのが残念で仕方ありません。 こんな憎ったらしい口元に変えてしまって、本人にも申し訳なく・・・ 本当は笑顔で見下ろしてて、とても可愛い顔立ちななのに。。。 ※後姿・シルエットのみ撮影許可・投稿許可を頂いています。  今回横顔ですので、かなり修正を入れました。  女性の目、鼻、口、顔型、髪型、シャツ、ジーンズ、男性も同様。

    コメント23件

    写楽庵(卒業しました) 

    写楽庵(卒業しました) 

    どうせなら、男性の膝の上に足を乗せて欲しかった・・(笑) この先がわからなくなってきました

    2011年10月19日20時25分

    nyao

    nyao

    流れが面白いですね、その場で僕も見てるかのようです^^(笑

    2011年10月19日20時27分

    Bernini

    Bernini

    ストーリーが展開できそうな写真ですね。 この前後の二人のドラマが気になります^^

    2011年10月19日20時33分

    LOVE_P-pro

    LOVE_P-pro

    >assist-proさん ありがとうございます あー、そうですねー。そういう加工は思いつかなかったですー。説明なんてしなければバレないし^^; や、それはマズイな・・・ この先は・・・^^ >nyaoさん ありがとうございます。 ストーリー性のセンスなんてないのに、なんだかストーリーっぽくなってしまいました^^; 嬉しいコメント、感謝してます^^ >照片さん ありがとうございます さぁ・・・どうなるのでしょう^^ 楽しみにして頂けるととても嬉しいです!! >Berniniさん ありがとうございます ストーリー展開を期待されると・・・私のセンスが・・・アワワします^^; 昨日の画で組体操を男が失敗したのでお仕置きを受けてます^^ ドラマ性。。頑張ってみます!!

    2011年10月19日21時06分

    TAKAQ

    TAKAQ

    このお二人は仲よさそうなのに 付き合っていないんですか? でも愛情が伝わってきますね。

    2011年10月19日21時15分

    あばしりのとも

    あばしりのとも

    このあと二人は結婚なんて・・・ ならないかなー。趣のある作品ですね!

    2011年10月19日22時36分

    ちゅん太

    ちゅん太

    彼女の横顔、コワ! 次の展開が楽しみです。^^

    2011年10月19日22時49分

    LOVE_P-pro

    LOVE_P-pro

    >TAKAQさん ありがとうございます そうなんですよねー。とっても仲いいのに。 でもこの撮影から3週間経ってるし、ひょっとしたら 今頃は、これを見ながら一緒に笑ってたり・・・^^: >ぐうたらおやじさん いやー。あんまり期待しないで下さい(><) こんなストーリー性のあるものに仕上げようと思ってなかったんです。 でも実際、他の方もそのように思われてるし。。。 うーん、どうしよ・・・ 最初からちゃんと考えればよかった^^; ウソピョーンこめんと、ありがとうございます^^ >ninjinさん 最高のキャプションありがとうございます。 めちゃ笑ってしましました^o^ UPする前にninjinさんに見て貰った方がいいですね^^ しかし何で私の体型知ってるんすか。。。 や、もうちょい細いです。ちょっとだけ。。。^^; >あばしりのともさん ありがとうございます。 私もちっとだけ思ったりしました。で、私が仲人で・・って^^; この二人の写真をバックに私が喋ってる。。。なんて^-^ >ちゅん太さん ほんと、期待されちゃ・・・ すんごい後悔してるんですよー そんな展開なんて構成じゃなかったって。。。 みんなの期待を裏切って、責められる私が想像できます^^;

    2011年10月19日22時58分

    Look1216

    Look1216

    とてもドキドキしてしまいました^^;;; オモシロイストーリーですね! ヤッパ女の子ゎ迫力がありますね!!

    2011年10月19日23時00分

    LOVE_P-pro

    LOVE_P-pro

    >sai2000さん ありがとうございます。 あれー、そういうお話ですねー^^ 女性のMは好きですが^^; ほんと、展開は・・・ あー、期待しないで~(><) >Look1216さん ありがとうございますー。 女の子、怒ると怖い。。。 ヒドイ目にあった。。。 憎まれると二度と口を利いてくれない。。。 あれ、何言ってんだ俺^^;

    2011年10月19日23時27分

    m.mine

    m.mine

    ストーリー性があって面白いですね。こんな作品好きです。

    2011年10月19日23時39分

    mikechan

    mikechan

    前作もおもしろいですけど、こちらもいいですね~。 想像が膨らむ写真って大好きです♪

    2011年10月19日23時44分

    msnrm

    msnrm

    ストーリー性のあるギャラリー作れますね。 お二人ともいいキャラです。

    2011年10月20日00時16分

    tadeen

    tadeen

    最後に勝つのは、女。 そんな感じの迫力ある一枚ですね!

    2011年10月20日01時18分

    素敵なHoliday☆

    素敵なHoliday☆

    いったいどうなってしまうのでしょうか?? 張り倒されてしまったのでしょうか(笑) とても続きが気になりますね^^!

    2011年10月20日01時53分

    LOVE_P-pro

    LOVE_P-pro

    >m.mineさん ストリー性を感じて頂けて嬉しいです。 嬉しいコメントです。ありがとうございます^^ >mikechanさん ありがとうございます。 前作も気に入って下さったようで嬉しいです^^ そして・・・嬉しいコメントです。 想像が膨らむ、メッセージ性のある・・・そんな作品を 心がてるつもりではありますが、なかなか難しいですね^^; まだまだだ(><) >msnrmさん ありがとうございます。 あぁ、ギャラリーって考えはなかったです。 この二人ので纏めますワ 助言、ありがとうございます^-^ >tadeenさん ありがとうございます。 そうです。ただただ、謝りましょう。 それが男:; >素敵なHoliday☆さん ホント、ありがとうございますm(_ _)m 続きは・・・期待されすぎると・・・^^; >Worldxさん ありがとうございます。 すべてをほうりだして、このじょうたいになる日も近いようです。

    2011年10月20日09時32分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    女性に見下ろされる感じ。。。。 そうだ、いつもの我が家の雰囲気だ!(≧▽≦)

    2011年10月20日15時59分

    Y.ちあき

    Y.ちあき

    モノクロがまた良い雰囲気を出してますね(*^^*)

    2011年10月20日17時17分

    LOVE_P-pro

    LOVE_P-pro

    >ょぅぃちさん あれ~~~ そうなんすか~~~^^; コメントありがとうございます^^ >Y.ちあきさん ありがとうございます。 モノクロの色合いは正直、自身ないんです(><) なので、そう言って頂けるととても嬉しいです。^^

    2011年10月20日18時22分

    junites uno

    junites uno

    何を覚悟したんだぁーーーー このシリーズドキドキですね!!

    2011年10月21日12時42分

    LOVE_P-pro

    LOVE_P-pro

    >junites unoさん ありがとうございます^^ また、こんな写真が撮れたらいいなぁ、なんて思ってます。 なんせセンス乏しいんで^^;

    2011年10月21日12時54分

    マッツン75

    マッツン75

    このシリーズはストーリー性があって良いですね~^^ やっぱ人物撮りもしなきゃなぁ~とつくづく思います! そうそうコメントありがとうございました。 勇気をいただけました^^ でもレンズは散々ですね… 無事直ると良いですね!

    2011年10月23日17時33分

    LOVE_P-pro

    LOVE_P-pro

    >マッツン75さん ありがとうございます なんだか突如ストーリー性が発生してしまいました^^; 写真は楽しいけど、やっぱ難しいですね(><)

    2011年10月24日08時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたLOVE_P-proさんの作品

    • 防波堤に大中小
    • あなた色に染まります。。。
    • 夕焼けに感謝の気持ち
    • 悠々たる夕陽
    • 海賊船に乗って
    • 桜と瀬戸の島々

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP