J.Seagull
ファン登録
J
B
"落葉"ならぬ"落桜"・・・。
☆mika★ さん、ありがとうございます^^ 風のせいなのか、木の根に寄り添うように花びらがたまるんですよね^^ 桜は散り際も美しいものですから、散ったあとも注目したいですね♪ ☆ぱる吉 さん、ありがとうございます^^ 散ったあとは咲いているときよりもさらに儚くて、一日経てば茶色っぽく変色してしまうんでうよね^^; 早起きして取りに行った甲斐がありました^^ ☆nobutakun さん、ありがとうございます^^ 自分も写真をやっていなかったら、根元に散った桜には注目しなかったかもしれません^^ 花びらの色が引き立つ暗めの背景を探していたら、足元にあったという感じです^^
2009年04月15日11時07分
☆おおねここねこさん、ありがとうございます^^ 散った花びらが引き立つ背景は足元にありました^^ ただ、散ってしまうと茶色く変色するのも早いですから、夜のうちに散った花びらを朝に撮るために早起きしました(^▿^)
2009年04月16日01時30分
FACT
桜の根が、枝になって、地面に散った桜の花びらで、1本の桜に見えます!散った後の第2の姿ですね〜☆みんな、咲いている時に見に行くので、桜の木もきっと嬉しいと思います。
2009年04月12日22時00分