ハイジ
ファン登録
J
B
あたらしい相棒とぱちりんこ☆ 30分ほどのお散歩時間でしたが、たのしいひとときでした。 友達も家族もCanonだったりします。借りた三脚、借りたレンズ(笑) アルファが好きなのですがEVFは77になっても しっくりこなかったので、最後までPENTAXと悩み、思い切ってCanonデビューです。
>oryouさん138 コメントありがとうございます!明るいのも撮ったのですが、派手すぎてこんなの浅草じゃない!と思って こちらにしました☆ >assist-proさん わたしは北海道がうらやましいですよ〜 自然も星空も夕焼けも! >チェブちゃんさん ね、ね、素晴らしいね、このカメラ、楽しい! >マッツン75さん 単焦点で使いたいのは断然ペンタックスなのですが、ペンタはいつか資金が出来たらサブに・・・ まずはCanonのレンズを買わなくては・・・!まだ迷っていて所持レンズゼロですからね(笑) こんなレンズでもよく写ったので、5D2がさすがなのか、このレンズちゃんが意外にさすがなのか・・・
2011年10月18日19時35分
三重のN局さん コメントありがとうございます。実はNEX-5のバリアングルに慣れすぎて、三脚に固定したカメラをのぞくのはちょっと大変でした(笑)でも、ファインダーを覗くとやっぱりわくわくしますねぇ。いいカメラが無駄にならないようにがんばりまーす☆
2011年10月19日23時08分
oryou138
おじゃまします。 建物がこの暗さでもシャープな写りをしていて惚れ惚れします。^^ かがやいてますねぇ。
2011年10月18日07時34分