taromatu
ファン登録
J
B
八甲田の紅葉も終盤になってきました。 この一枚撮影するために二度も川に転落(泣)
もう完璧な秋の色ですね。 鮮度良い赤に黄色、沢の石の白もピッタリな色あいのマッチングです。 この沢に落ちたら冷たそうですよね。 いつもながらの悪い足場での三脚、お疲れ様です。^^
2011年10月17日10時37分
todohLXさん、 いつもコメント有難うございます。 八甲田の上の方の葉はかなり落ち葉になっていましたよ! 冬がすぐそこまで来ている感じでした。
2011年10月17日11時57分
hisaboさん、 いつもコメント有難うございます。 一度川に落ちたら何でもありで普通に川を漕いで歩いてました^^ 来年は川釣りに使う長くつ買ってチャレンジします!
2011年10月17日12時01分
todohLX
葉は綺麗だけど、チョット寂しげ。 標高が高いと冬も間近って感じですね。
2011年10月17日01時09分