写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

元隊長 元隊長 ファン登録

祝!1000枚

祝!1000枚

J

    B

    やりました!ついに1000枚!いや~楽しかった! 独りよがりな作品ばかりですがご覧頂いたみなさま、本当にありがとうございます! 1000枚目は30数年前に手にした古~い単焦点マニュアルフォーカスで一枚。 Lens smc PENTAX-M 1:3.5 135mm

    コメント11件

    mckee

    mckee

    1000枚達成おめでとうございます!!! ついにやりましたね~! 僕なんかまだまだです(笑) いつも個性的な筋の通った作品楽しく拝見させて頂きました♪ これから次のステージへ向けて再出発だと思いますが 頑張ってください^^ さすがオールドレンズ! 柔らかい光を上手く捉えて何とも味わい深いですね。

    2011年10月16日22時05分

    おさる

    おさる

    どうしたんですか^^ おめでとうございます 凄くシャープで素敵な構図です。

    2011年10月16日22時12分

    小梨怜

    小梨怜

    前の作品とは対照的な柔らかい描写ですね。 とうとう1000枚になっちゃった・・・涙!涙! 連福草以来、長いお付き合いありがとうございました・・・あふれる涙!! 数ある日本の鉄道路線の中で、北関東の片隅にある「わたらせ渓谷鐵道」を盛り上げてくださってありがとうございます。 私には貼れない★夜のわたらせ★はファンタジックで、まるで銀河鉄道のようでした。 これでお別れになるわけではないでしょうが・・・戻ってきてくださいよぉ♥ 本当にお世話になりました。 私は上神梅と沢入に出没する可能性がとても高いので、見かけたら気軽に声をかけてくださいね(^^)v 神戸の清流でデートしましょ♥

    2011年10月16日22時26分

    phoo

    phoo

    祝!1000枚達成!

    2011年10月16日22時32分

    元隊長

    元隊長

    mckeeさん ありがとうございます! 「月光」を見てもわかるようにmckeeさんは本格派ですから、掲載作品も厳選される訳で私のように駆け足で1000枚とは行かないでしょうねぇ。 また、凄い、ゾッとする一枚を見せて下さい。再デビューしたらもう少し真摯に撮影したいな、と思っております。 、、、と、言いつつまた高感度でカメラを振り回している可能性大ですが(^^;)

    2011年10月16日23時01分

    元隊長

    元隊長

    おさるさん こんばんは! どうもしません、元気にやってます!たまたま1000枚が花になってしまいました。似合わない!? たくさんコメントいただいて、また、すばらしい会津を見せていただいて有難うございます。 大大大大大大大大大大感謝です♪ いつか磐越西線も沢山撮りたいなぁと思っています。

    2011年10月16日23時10分

    元隊長

    元隊長

    怜さん 師匠!連福草さん! ありがとうございます! 「わたらせ渓谷鐵道」の魅力、少しはみなさんに伝わったでしょうか。 笑顔の溢れる連福草さんのわ鉄を見てから、私のわたらせ通いが始まりました。春夏秋冬と何度訪問したか。。 特に冬の夜の沢入は寒かった!氷点下の弧線橋に一時間!鉄ちゃんでも写真マニアでも無い私がなぜ、そこまでするのか? 怜さんに群馬から無線操縦されていたのかも♪ ま、それでも良いですが(^^) それでは、清流で舞茸ソバ食べながらまってまーす❤❤❤

    2011年10月16日23時22分

    元隊長

    元隊長

    phooさん ありがとぉーーーーつ! 暗い無人駅の写真たくさん見ていただいて、その応援があって1000枚までやってきました。 次は、phooさんのように花とかオシャレな横浜とか撮りたいな!と思っているのですが、 結局は、また、同じ無人駅に張り付いているのかもしれません(^^;)

    2011年10月16日23時27分

    元隊長

    元隊長

    なっつさん ありがとうございます! 中学生の頃に使っていたPENTAX MXが今も手元にあります。この135mmも当時のものです。 案外、ちゃんと写りますね。コンパクトで質感が良くてピントリングのしっとり感がたまりません。 ヤフオクでistDS(一応、ペンタプリズム搭載)を入手して装着してみました。 常用しているD700+AF-Sズームと画質差が無いような、、(^^;) 645Nの作品も楽しみに拝見させていただきます!

    2011年10月17日00時01分

    特通電A38

    特通電A38

    こんばんは。お邪魔します。 淡いピンクのコスモスたくさん咲いていますね。 奥には一輪、紅のコスモスがあって色とりどりのコスモスがありそうですね。 ボケが美しいです^^ ファン登録させていただきます!

    2011年10月23日22時36分

    元隊長

    元隊長

    あんちゃん!さん どーもお越しいただきありがとうございます。 偶然ですけど私の部屋に四国鉄道文化館の絵葉書が飾ってあるんです。 現役のDF50_1と181系しおかぜが並ぶ写真なのです! なのであんちゃんの写真をみて、キター! でした(^^;) ファン登録ありがとうございます。

    2011年10月24日01時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された元隊長さんの作品

    • 霧雨
    • 海水浴の駅
    • さくら色の舞台   PENTAX-M 135mm
    • 雨の記憶
    • SLもおか PENTAX-A 70-210
    • 川尻川ダム PENTAX-M 50mm f/1.7

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP