写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

元気玉 元気玉 ファン登録

佐ぁ渡んだけ~

佐ぁ渡んだけ~

J

    B

    佐渡の尖閣(せんかく)湾です。 着いた時は雨が降っていたので、こしひかりアイスなるものを食べ時間つぶし。 なんとか雨が止んだので行ってみました。 しけていたので遊覧船は欠航でした。遊覧船で下からの眺めもいいです。 風も強く寒かったですが佐渡で好きな場所です。

    コメント10件

    ポター

    ポター

    波の荒さが伝わって来ますね。 Fish-eyeを上手に活用されていると思います^^ 佐渡の海、綺麗ですよね(*^^)v

    2011年10月15日06時57分

    月影

    月影

    岩にあたる波しぶきが良いですね。^^

    2011年10月15日08時48分

    元気玉

    元気玉

    ポターさん コメントありがとうございます。 FISHEYE広角過ぎて逆光ぎりぎりです。 それと高さが物足りない感じでちょっと企画倒れ、いつもですけど^^; 他のレンズでも撮ってみましたが、崖の上の建物や電線が写ってしまい 自然な感じにはミスマッチでした。 海なし県で育っていますので(日本で海がない県って少ないです。ついてない) 海に異常に憧れが・・・子供の頃は海に行くなんて一大イベントでした(笑) 佐渡は島なので1周海に囲まれ海好きには最高です。

    2011年10月15日11時20分

    元気玉

    元気玉

    月影さん 初めまして、コメントありがとうございます。 波しぶき好きで、東映映画の始まりみたいな波しぶき待っていましたが 待っている時は都合よく来ないもんですね。 お写真拝見させていただきました。LVにお住まいなのですね。 やっぱりスケールが違います。グランドキャニオンいいです。 イージー・ライダーのワイルドゆこう気分になりました。 今日はワイルドでそうじ、洗濯しないぞ~それワイルドじゃなく、なまけ^^ チャンスが有れば、是非ラスベガス行ってみたです。 目指すは一攫千金! これでマカオでどれだけ負けている事か・・・

    2011年10月15日11時32分

    もしもし商会

    もしもし商会

    すばらしい景色の広がりですね。 波の感じといい海の青さといいとても美しいです。 釣りもされるんですね、僕はジギングで狙っています。 ロッドも自分でブランクから創りましたよ~1本折ったけど(笑)

    2011年10月15日16時27分

    元気玉

    元気玉

    Worldxさん コメントありがとうございます。 佐渡は個人てきには夏がお勧めです。 この写真をとった近くの売店でイカ焼いてました。 美味しそうなにおいがしてましたよ。佐渡はイカも特産です。 シーチキン私も好きです。出来ればマヨポン味がいいな~

    2011年10月16日01時07分

    元気玉

    元気玉

    もしもし商会さん コメントありがとうございます。 このあたり海の透明度もいいです。 佐渡にダイビング目的で来られ方もいます。 趣味も多そうだし、なんでも創りそうですね。 アイデアも豊富で、真のクリエイターですね。 私は逆立ちしても、まね出来ません。逆立ちが無理だし^^;

    2011年10月16日01時40分

    アホキン・コレステロール

    アホキン・コレステロール

    元気玉さんもオヤジギャグが好物のようですね。 私と同じような匂いがする気します。

    2011年10月29日20時06分

    元気玉

    元気玉

    アホキン・コレステロールさん コメントありがとうございます。 オヤジギャグ大好物です(笑) でも写真の腕が・・・大問題です。いつもすべってドン引きです。 頑張って修行しま~す。

    2011年10月30日02時37分

    かえるのしっぽ

    かえるのしっぽ

    コメントありがとうございました。 迫力が伝わる写真ですね。フィッシュアイを購入したくなりました。 佐渡は、昨年夏にはじめて行きましたが、 撮影ポイントがたくさんあっていつまでもいたい場所でした。 私のお勧めは、大野亀の景色です。二つ亀から続く海岸線が絶景でした。

    2012年01月21日23時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された元気玉さんの作品

    • 雲のタッキー
    • うその波平
    • お手軽渓谷のけい子ちゃん
    • 豪華きゃくせん美
    • 元タッキー!今もタッキー!
    • ☆ここは星峠でスター☆

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP