写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

元気玉 元気玉 ファン登録

しけてる!財布の中身みた~い

しけてる!財布の中身みた~い

J

    B

    佐渡の二ツ亀です。 天気もいまいちで海もしけてました。

    コメント11件

    ポター

    ポター

    おお! びゅーてほー^^! 佐渡にこんなところがあるのですね^^ 海がとても綺麗ですね。 タイトルから推察すると、もしかしてダジャレ^^? 只今KTPさんとダジャレ同好会なるものを立ち上げようとしております、宜しかったら是非! ご参加下さい^^

    2011年10月13日21時28分

    元気玉

    元気玉

    ポターさん コメントありがとうございます。 夏は海水浴で賑わいますがこの時期訪れる人は少ないです。 ダジャレ同好会ですか、楽しそうですね。是非参加します。 ポターさんの観音様はキャノンでが好きです。 座布団、10枚でハワイ旅行とか有りますか? えっ自費で・・・そ~な~の~(笑)

    2011年10月14日00時33分

    元気玉

    元気玉

    Worldxさん 初めまして、コメントありがとうございます。 HDRの機能や技術はないです。ソフトも欲しいですが なんせ、財布の中身が大しけですから・・・とほほほっ お写真拝見させていただきました。いつも楽しそうですね! 変態とかとっていらしゃるんですか? まあ、私の場合は変態がとってる方です。あぶないかな?(爆)

    2011年10月14日02時02分

    もしもし商会

    もしもし商会

    それでも海が綺麗ですね~魅力が伝わってきます。 佐渡ですか~行った事無いです。 近くまでは行った事ありますが、釣りで海上です(笑) ★早朝からYMO聴いています。

    2011年10月14日08時53分

    元気玉

    元気玉

    もしもし商会さん コメントありがとうございます。 日本海大好きです。今回は海がしけていたので行きませんでしたが 凪がいい時は小船ですけど船も有るので、朝3時起きで釣りも行きます。おやじしてます。 イナダが釣れますが引き上げた時にシイラかってしらーっとなる時も・・・ 暗い海って引きずり込まれそうで怖い感じがします。

    2011年10月14日23時40分

    元気玉

    元気玉

    Worldxさん コメントありがとうございます。 ヤッター変態お友達が出来た~乾杯! 私も変態とってみたいけど、なかなかいないし・・・ 変なものとって来ます^^

    2011年10月15日16時11分

    美山鎮

    美山鎮

    新年おめでとうございます。m(__)m 振り返って閲覧して頂きありがとうございます。私もかなり前から拝見させて頂きましたが、いやーどれも素敵です。特に「元気玉スキー場」作品はその丁寧な描写と裏腹のタイトルがとても楽しめます。年末プチ入院し病院で年越してちょい暗オヤジになっていたのですが、退院し自宅でスキー場シリーズで元気がでました。!(^^)! もし、よろしければ、ひねりの効いたタイトルとそれに連鎖した写真が撮れ掲載する時のタグには「元気玉スキー場」と記載させて頂ければ嬉しいと思います。いかがでしょうか?m(__)m

    2015年01月03日21時56分

    元気玉

    元気玉

    美山鎮さん あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 古い作品は今、見ると恥ずかしいですね(笑) 元気玉スキー場はオールシーズン、オープンしているのですが・・・ なかなかスベル勇気が有る方はいないようです。 豪快なスベリを期待しまいます。ぷぷぷっ(笑) プチ入院ですか!ご自愛ください。

    2015年01月03日23時23分

    美山鎮

    美山鎮

    \(^o^)/ありがとうございます!さあ直滑降だーコワソー(>_<) とは言え腹腔鏡手術の穴が完治するまで散歩スナップもできないので綺麗にスッ転ぶまではちょい時間がかかりそうですm(__)m

    2015年01月04日08時29分

    元気玉

    元気玉

    美山鎮さん ご丁寧に再コメントありがとうございます。 腹腔鏡手術でしたか・・・ご無理なさらず完治してくださいね。 私も以前、腹腔鏡手術をしましたが、開腹 手術より、回復 が早く痛みも少なくすみました(マジです) それでは、直滑降はやめて、超カッコ好い!にしましょう(寒っ、笑)

    2015年01月04日08時56分

    masanobu

    masanobu

    いい景色ですね~ 海はしけてても、心はしはないで下さい(笑) いつもお気に入り登録有り難うございます。

    2015年05月20日20時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された元気玉さんの作品

    • お鍋のタッキー
    • ほし いに願いを! Ⅱ
    • ゲイとブリッジへ行こう~!
    • 逆行のタッキー
    • 森林 好く!
    • お値段以上 ミドリ♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP