写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

petazo petazo ファン登録

plumbing_2

plumbing_2

J

    B

    コメント5件

    an

    an

    無骨な配管が観る側の感性と角度によって このような作品に代わるとは、すごいです。 光の当たっている部分が画面の引き締めを 感じます! カッコいいお写真です!! 12日にギャラリーへお足を運んで頂き、ありがとうございました。 是非petaさんにお会いしたかったのですが、先週は出張だったので ギャラリーに顔を出せなくて。 老若男女・統一テーマ無し・額装自由・設置高さも自由な ”なんでもあり”がモットー(らしいです)な展示ですが、 お越し頂いて本当にありがとうございました。

    2011年10月16日12時58分

    petazo

    petazo

    板チョコさま ソフトフィルターを使用して 撮っておりますゆえの産物ですね。 いつもはガツンと 金属の質感を出すところなんですが・・・ 横着してそのまま撮ってしまって、 これも良いか・・・ 見たいな感じでございました。 何にも考えていないということが、 露呈してしまいますね^^; 嬉しいコメントありがとうございます。

    2011年10月17日22時53分

    petazo

    petazo

    anさま こんばんは! そうなんです、写真展に伺いました。 とても素敵な作品ばかりで、 それに写真集まで頂いてしまいまして・・・ こちらこそ恐縮です。 次回の写真展も、 是非伺わさせて頂ければと思います。 本当にありがとうございました。

    2011年10月17日22時57分

    hisabo

    hisabo

    サムネールから引き込まれてしまう端正な配管。 管球アンプのアース線への拘りを思い出してしまいます。(笑

    2011年10月24日14時52分

    petazo

    petazo

    hisaboさま いつもありがとうございます。 金属なので、カチっと撮りたいと思っているのですが、 たまたまソフトフィルターを装着したまま 撮ってしまいまして・・・ これはこれでありかな・・・と・ なるほど、真空管アンプですか・・・^^ 嬉しいコメント、ありがとうございます。

    2011年10月25日21時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP