Sniper77
ファン登録
J
B
花には日が当たり、バックが日陰で暗かったので、 野外での撮影とは思えないような感じに写りました。 ELMAR M90mm F4での初撮影です。
明暗に差があるとこのような素敵な感じになりますよね^^ とても好きな表現です。 この手のレンズは詳しくはないのでよく分かりませんが 良い描写をするんですね、すばらしい^^/
2011年10月09日00時08分
Enzenさん、コメントありがとうございます。 お返事が遅くなりました。 ドピーカンの中での撮影でしたので、 玄関の奥が暗く、バックが真っ暗になってくれました。
2011年10月24日11時47分
awesomeさん、コメントありがとうございます。 お返事が遅くなっていてすいません。 ちょうどこの画角に収まったのは90mmの焦点距離のおかげです。 このレンズは古いレンズですし、 LEICAの望遠系のレンズは人気が無いのですごく安いんですよ。 マウントアダプター経由でも楽しめますよ。
2011年10月24日11時50分
Sniper77
キャスバル☆兄さん、コメント早っ! いつもありがとうございます。 花のある場所は凄く日当たりの良い場所で、 花の奥には日が当たってなかったので、 ちょうど、室内でフラッシュを焚いた感じの写りになりました。
2011年10月08日23時22分