空やん♪
ファン登録
J
B
明日から曇りの予報でしたので、昼休みに久し振りのBORGを楽しもうと思い、いつもの河原へ 出掛けました。運良く、ダイサギのサイドからのショットが撮れました。 コントラスト、カラーカーブを調整、フルフレーム。 久し振りに撮影する所為か、やけに鳥が大きく感じました。
いい飛行姿勢が撮れていますね。 Borg3ヶ月振りってことですかね? ウミネコもデータ見たらDA55-300mmでしたね。 また、シャープな鳥の写真お願いします。
2011年10月04日23時26分
くれのぷーさん、コメント有り難うございます。 反逆光でしたので、このタイミング以外では顔が影になってしまう所でした。ラッキーです。 くろいぬさん、初めまして、そしてコメント有り難うございます。 生き物の姿こそまさに「機能美」の究極にあると思います。写真が撮れなくても、見ているだけで感動ですよね。 mochy2005さん。 はい、夏の間、私のBORGは本来の天体望遠鏡の姿に変身しておりました。しかし生憎の悪天候で、天体観測は 殆ど出来ませんでした... ビートさん、コメント有り難うございます。 また、次も撮れるように頑張ってみますが、....こればかりは運もありますよね〜
2011年10月05日10時37分
くれのぷーさん
ピンと伸ばした足と、折曲がった首が対照的ですね。 シャープに綺麗に撮れていますね、影の出方もいいです。
2011年10月04日21時26分