Gin&Tonic
ファン登録
J
B
光にのろう。 でも毎日同じ。来る日も来る日も。 いつまで続く? 目的地はどこ? 微かな光が現れはまた消える。 明日を向かえるために、光にのろう。 いつか光さすときを信じて。 週末短すぎて日曜の夜はセンチメンタルだな~
ポターさん 何回か撮り直したのでお褒め頂き嬉しいです^^ 急行のホーム通過時間にマッチするように露出時間を決めてたんですが、 1秒の差が結構大きくてなかなかイメージになりませんでした。
2011年10月03日23時55分
shalyさん なんと! 私もこーいう感じが大好物です(笑) こうしたいってのがあっても、技量が乏しくなかなか難しいです。 やる気になるコメントありがとうございます。
2011年10月05日01時01分
esuqu1さん ゴーストバスターズ懐かしい^^ 3ができるみたいですね。ビル・マーレイが気になってます。 話がずれちゃいましたが、なるほどゴーストですか! ゴースト別バージョンあったような。のちほどアップします(笑)
2011年10月09日15時25分
ポター
流れる軌跡がとても美しいですね! モノクロでの描写、見事ですね^^
2011年10月03日07時06分