にあ
ファン登録
J
B
目下近景撮影練習中です。しばらく続きます。 彼岸花を数カット撮って、 少しオリジナリティが出てるかなぁと思いアップしました。 いかがでしょう? いまさら気づいたんですが、このレンズ、結構寄れるんですね。
良いですね~ 日差しの当たった彼岸花、とても美しい~ 素敵な描写ですね^^ 構図も良いしボケもナイス。 最近暗めな彼岸花写真が多いですが こちらはとても明るくて爽やか^^/ 私の50mmは最短45cm… もっと近付きたいです~
2011年10月02日02時30分
>Enzenさん そうなんですよ~ どこみてもアンダーな彼岸花ばっかりなので、 爽やか路線を貫いてみましたw 森の中で咲く花は、このレンズでキラキラにしてあげたいです!
2011年10月02日15時10分
ケーゾー
全体に描写が素晴らしいです。 ボケも綺麗ですね~。 懐が許せば、このレンズ欲しいですね。
2011年10月02日00時39分