- ホーム
- sin-nosuke
- 写真一覧
- 大原駅にて
sin-nosuke
ファン登録
J
B
J
B
仕事が一段落したので昨日は休暇を(無理矢理)撮りました。今年度は仕事上ちょっとエポックメイキングな一年だったので、記念にレンズを買いました。中古ですけれど。勢い余ってGPSユニットも買いました。35ミリ単焦点1本だけで、房総半島乗り鉄半周の小旅行に行きました。大原駅からは京葉線経由東京行き特急わかしおに乗りました。入線してくる特急わかしおです。
濱の黒豹さん コメントありがとうございます。 房総半島の菜の花をイメージしたのでしょうね。 鮮やかな黄色がとてもカッコイイです。 また乗りたいです。
2011年10月02日21時23分
domisoさん コメントありがとうございます。 お久しぶりです!! 鉄道ファンではありますが、筋金入りの撮り鉄でも乗り鉄でもないので、うまくいかないことが多いです。 えーっとD3s、仕事のストレスに負けてローン組んで買ってしまいました(^_^;)
2011年10月02日21時24分
ぐうたらおやじさん コメントありがとうございます。 私は不器用なので、ズームレンズを使いこなせないのです(涙) どうしても単焦点レンズが増えてしまいまして・・・。 超望遠はあまり興味がなく、広角から中望遠が好みです。 黄色の鮮やかさは、ちょっとレタッチしました(^_^;)
2011年10月02日21時26分
濱の黒豹
この電車とてもカッコいい顔付きしています。 黄色と黒が新鮮です。 房総半島は冬でも暖かいイメージで、特急に乗って旅してみたいです。
2011年10月01日15時48分