sabuctyan
ファン登録
J
B
バルブが盗まれないようにでしょうか? バルブに南京錠が掛けられてました。 このバルブを機関助士が操作していたかと思うと 浪漫を感じます。
Sniper77さん、 バルブに比べて鍵が新しいのは当たり前だと思いますが かなり綺麗なので最近付けられたのでしょうね。 いろんな浪漫があって素敵ですね?(笑
2011年09月30日18時33分
iqyさん、 お褒めいただきありがとうございます。 大昔、SLてっちゃんだったのは、鉄の重量感、質感、迫力が 好きだったのに違いありません。 SLのナンバープレートの拓本を撮って部屋に飾ったりしていました。(とほいめ)
2011年10月02日00時38分
Sniper77
バルブに比べて鍵が新しく見えるのは、 前の鍵を壊れされたのか、 それとも古くて壊れちゃったのか? これも浪漫です(笑)
2011年09月30日10時18分