Rie*
ファン登録
J
B
苦労して自分でペンキを塗った踏み台。
airさん いつもありがとうございます! わざとペンキをはがしてナチュラルさを出しました^^ 午後のこの時間帯はいつも夕日が綺麗に入るので、カメラを持つことが多いですね。 airさんの励ましが心の支えです^0^ ありがとうございました!
2011年09月30日16時41分
素敵な絵ですね。 木製の椅子って本当に味があります。しかも自分でペンキ塗ったなんて、 さらにわざわざペンキはがして「使い古し感」出すとは、マニアックですね(笑) なんともたまらない作品です。深い影も心に落ちてきます。 NOKTON、開放でこの描写力。銘玉ですね。
2011年10月02日20時28分
yumetaroさん いつもありがとうございます! やっぱり木はいいですよね。 レストランに木の椅子とプラスチックの椅子とあったら迷わず木のほうを選びますね^^ マニアックですよ(笑)最高の褒め言葉をありがとうございます(笑) 本当は塗りたいものがいっぱいあるんですけど、気が付いたらもう雪が降りそうで 寒くて塗れなくなりました^^; NOKTON、最高のレンズですね^^ 40mmも欲しくなりました。
2011年10月03日13時45分
air
手作りの質感がひしひしと伝わってきます ホント、光の使い方というか、光の読み方というか・・・ お上手ですよねぇ~♪ 明暗が整然とした印象を受ける1枚です 思わず、「うまいなぁ~」ってつぶやいてしまいました
2011年09月30日08時51分