写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Good Good ファン登録

interplay of light and shadow

interplay of light and shadow

J

    B

     光と影の交錯

    コメント50件

    アナゴ

    アナゴ

    ・:*:・(萌´Д`萌)・:*:・ かっこいいっすねー♪

    2011年09月29日21時44分

    伝説のスーパーサイヤ人

    伝説のスーパーサイヤ人

    なるほど、ドットはこれでしたか。 納得。 それはさておき、ああアングルですね。 真似したくなりました。

    2011年09月29日21時46分

    one_by_one

    one_by_one

    おぉ〜、そういうことだったんですね♪納得です (^^) 構図カッコいいですね〜、勉強になります!!

    2011年09月29日21時56分

    Mr.4

    Mr.4

    前作のなぞはこれでしたか 失礼かもしれませんが、 こっちの方がかっこいいです。

    2011年09月29日21時58分

    海夢

    海夢

    格好いい構図、作品ですね!! いつもながら素晴らしいアイデアですね^^

    2011年09月29日22時05分

    jaokissa

    jaokissa

    クールなお写真ですね。 なるほど、前作のドットはこれでしたか^^

    2011年09月29日22時09分

    まこにゃん

    まこにゃん

    素晴らしい構図、素晴らしい切り取り、素晴らしい光と影です!! ドットとの正体はこれでしたか!? やはり着眼点がいいですね!!

    2011年09月29日22時10分

    DP2K7

    DP2K7

    おー、完璧にカルピスだと勘違いしていました……w カルピスじゃないって書いてあった(>_<) そして、すべてを作品に仕立てる腕前 恐れ入りましたm(_ _)m

    2011年09月29日22時16分

    sokaji

    sokaji

    正体みたり・・ 相変わらず上手い切り取りをされますね。 光と影の交差が見事ですね。

    2011年09月29日22時17分

    sian

    sian

    そうだったんですか・・・ わかった! 螺旋階段・・・動機しそう・・・(。-∀-)ニヒ♪

    2011年09月29日22時39分

    斗志

    斗志

    こうして見るととっても不思議な雰囲気ですよね^^ 影がカッコイイです!!

    2011年09月29日22時42分

    ナイトスクープ!

    ナイトスクープ!

    前回の写真の回答ですね。 そして、この写真もアングルと構図が最高です。 こういう撮り方もあるんですね!

    2011年09月29日22時54分

    としむつ

    としむつ

    この階段の幾何学的な模様が最高です! Goodさんの階段シリーズ、萌えます!

    2011年09月29日23時14分

    m.mine

    m.mine

    センスが良いですね。本当に素敵です。

    2011年09月29日23時22分

    msnrm

    msnrm

    これもGood!  Goodサン!!!

    2011年09月30日00時29分

    マッツン75

    マッツン75

    良いですね~ センスの光る切り取り方^^ 上手いですw

    2011年09月30日01時06分

    Usericon_default_small

    hd

    光と影のモノクロ描写、カッコイイですね! 傾けたアングルと構図がバッチリ決まっていて心地良いです!^^ 前作、パンチのメッシュスクリーンをサラッと表現に活かすところが流石ですね ^^

    2011年09月30日02時47分

    たかぴょん

    たかぴょん

    (`・ω´・)bおっしゃれぇ~♪ ^^

    2011年09月30日02時52分

    とうちゃんブウブウ

    とうちゃんブウブウ

    あのカッコいい、フィルターの正体はコレでしたか! 撮り方、モノクロ、これももの凄くカッコいいですね!!!

    2011年09月30日08時25分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    前の写真の答えはコレでしたか! アングルから「金網越しではないだろう」と思い込んでました。 このお写真は白と黒のバランスが凄くよくてモノクロが気持ちいいと思いました^^

    2011年09月30日09時36分

    hisabo

    hisabo

    スゴイ! 恐ろしいほどの透明感ですね。 こんな気持の良いコントラストのモノクロは、久しぶりに見た気がします。

    2011年09月30日11時00分

    きじむなー

    きじむなー

    うわ~オシャレ! 螺旋階段と影でいろんな絵が描かれてますね^^ これは見ていて楽しいです☆

    2011年09月30日11時38分

    TKK

    TKK

    奇麗なレイアウトですね〜!おしゃれです!

    2011年09月30日11時47分

    日吉丸

    日吉丸

    画面いっぱいの展開に 迫力を感じますね~ すばらしいです。

    2011年09月30日15時50分

    チキチータ

    チキチータ

    モノクロでの階段と光と影の表現が さすが上手いですね!

    2011年09月30日16時38分

    ゴンザブロウ

    ゴンザブロウ

    なるほど!カルピスの正体が☆ それにしてもシャープなコントラスト! 黒い地面の階段と 白の壁がカッコいい!

    2011年09月30日19時39分

    cat walk

    cat walk

    タネあかしのこちらも素敵な作品じゃないですか! 様々な形状や陰影が重なり抽象画のような面白さを感じます。 モノクロと絶妙な露出が作品を引き締めていると思います(^^)

    2011年09月30日20時11分

    kshin5014

    kshin5014

    モノクロで無機質なのに螺旋階段で吸い込まれるような描写ですね! すごく素敵です

    2011年09月30日21時51分

    MaSaKI.com

    MaSaKI.com

    なんか吸い込まれそうな感じですね^^ こういう写真は僕は好きですねーw

    2011年10月01日02時44分

    fog-y

    fog-y

    カッコイイ!!モノクロなのがいいですね!!

    2011年10月01日09時08分

    NikkorKidman

    NikkorKidman

    落ちないように気をつけてくださいね♬ 

    2011年10月01日10時16分

    キョトゥー

    キョトゥー

    引き込まれました、 何気ないものでもGoodさんの手にかかってしまうと アートと化してしまいますね^^

    2011年10月01日13時03分

    hatto

    hatto

    Goodさん初めまして。写真見せて頂きました。 素晴らしい写真ばかりですね。これからも勉強したく思いますので宜しくお願い致します。

    2011年10月01日19時32分

    tomcat

    tomcat

    光と影! モノトーンの世界! カッコイイナぁ~

    2011年10月01日22時33分

    梵天丸

    梵天丸

    光りの陰影をつけた螺旋階段・・ 上から見下ろす構図もセンスあふれます!! さすがですね。

    2011年10月01日23時31分

    素敵なHoliday☆

    素敵なHoliday☆

    すごく引き込まれてしまいました 白と黒の渦巻く世界、清楚な雰囲気が漂っていて とても魅力的です^^お見事!

    2011年10月02日00時56分

    Tate

    Tate

    落っこちていきそうな錯覚がします^^ この雰囲気、いいですね♪

    2011年10月02日01時46分

    FRB

    FRB

    また建物をアートな雰囲気で切り取られましたね^^ 光と影と造形美、とてもオシャレな作品です☆ オシャレなお店のテーブルに置いてありそうです。

    2011年10月02日14時28分

    CF50

    CF50

    螺旋階段。 画になりますね。 こんなの見たことないです。 かっこいい。(^o^)/

    2011年10月02日14時32分

    Good

    Good

    >アナゴさん ありがとうございます。 階段萌えして頂き嬉しいです。笑 かなりコントラスト上げちゃいました。反省・・です。 >伝説のスーパーサイヤ人さん ありがとうございます。 ここにいかす人が降りていたらもっと良かったのでしょが だれも通りませんでした><。 >one_by_oneさん ありがとうございます。 これなんです^^。 構図褒めて頂きとても嬉しいです♪ 又探して見ます! >Mr.4さん ありがとうございます。 そうですね、そもそもここで階段上がってくる人をずっと待っていて・・・ でも誰も来なくて、しかも暑い空間で負けました。 前作は待っている間に撮りました^^。 >海夢さん ありがとうございます。 ここは一番上で、といっても3階しかなくて・・・お恥ずかしい><。 構図をお褒め頂き嬉しいです♪ >jaokissaさん ありがとうございます。 これです^^. あまり人が通らず良いのか悪いのか単純な画になっちゃいました^^. >まこにゃんさん ありがとうございます。 本当は階段の上がる人を撮ろうと・・・。 でも誰も来ず待ちぼうけでした。笑 >DP2K7さん ありがとうございます。 スミマセン、タグがわかりずらかったですね^^。 この空間は階段だけで密閉されていてかなり暑くて。笑 >sokajiiさん ありがとうございます。 見られました。笑 こんな感じです。 コントラストを上げています^^。 >sianさん ありがとうございます。 なんかいいのあったら撮ってくださいね♪ 天国へのはいいですがッ。笑 >斗志さん ありがとうございます。 午後の光りがたらふく当りこの場所やたら暑くて。笑 でもそのようないい影が撮れました。 >海育ちS63さん ありがとうございます。 時々階段を探して撮りたくなります^^。 >ナイトスクープ!さん ありがとうございます。 再び見て頂き感謝です、そうここです^^. ちょっとしらけましたが、アングルお褒め頂き嬉しいです♪ >mayuyuさん ありがとうございます。 いつも見て頂き嬉しいです、 そうですか!階段見てみたいのでいいのが見つかったらUpしてくださいね♪ >としむつさん ありがとうございます。 シリーズとはまだ行きませんが、 被写体を探せたらUpしていきたいと思います♪

    2011年10月02日23時43分

    Good

    Good

    >m.mineさん ありがとうございます。 なんかいつもの風景ですが お褒め頂き嬉しいです♪ >板チョコさん ありがとうございます。 単純になりがちでしたが 影が助けてくれたようなシーンでした。 >msnrmさん ありがとうございます。 良いですか? 嬉しいです♪ 又探してみます^^. >マッツン75さん ありがとうございます。 嬉しいお言葉です、最近階段をコソコソ探しています。笑 >hidekidさん ありがとうございます。 階段を下りる人を待っていましたが中々来ず><。 待ち時間に前作を撮った次第です^^。 >たかぴょんさん ありがとうございます。 おじさんですが目いっぱい頑張りましたがなんか単調でした^^。 嬉しいお言葉いつも励みになっています、見て頂き嬉しいです♪ >ふじちゃんさん ありがとうございます。 午後の強い光りがいい影を残してくれました♪ コントラストを上げすぎました><。 >とうちゃんブウブウさん ありがとうございます。 午後の光りがたらふく当りこの場所やたら暑くて。笑 でもそのようないい影が撮れました。 >ょぅぃちさん ありがとうございます。 階段はなんかモノクロで雰囲気出そうとしていますが そろそろワンパターンかなとも思っています^^. >hisaboさん ありがとうございます。 撮影時にハイキーにしたのはレタでまとまりがなく、 やはり普通に撮りコントラストで調整しました^^。 やりすぎですが。笑 >きじむなーさん ありがとうございます。 強い昼の光りで壁の模様がいい感じで出ました。 気づいて頂嬉しいです♪ >あうらとぅすさん ありがとうございます。 嬉しいお言葉感謝です! 階段だけの密閉された空間ですが 思ったより人が通らず残念でしたが、また違った階段を探してみます。 ご訪問大変嬉しいです♪ >日吉丸さん ありがとうございます。 時々階段を探して撮りたくなります^^。 >NNOさん いつもありがとうございます! そう感じて頂き励みになります♪ 階段は生活の中でも、探しているだけで面白いです^^。 >チキチータさん ありがとうございます。 午後の光りがたらふく当りこの場所やたら暑くて。笑 でもそのようないい影が撮れました。

    2011年10月03日00時24分

    Good

    Good

    >ゴンザブロウさん ありがとうございます。 コントラストを上げすぎましたが 模様の影もいい雰囲気になりました♪ >cat walkさん ありがとうございます。 人の上がる姿を階段にと思っていましたが、誰も通らず。 勿論ここ狙いで、その前の作品は待ち時間に^^。 >kshin5014さん ありがとうございます。 吸い込まれる・・そんなお言葉嬉しいです♪ 真上から真下をとって見ました^^。 >MaSaKI.comさん ありがとうございます。 嬉しいお言葉です♪ 最近階段を探しまくっています。笑 >fog-yさん ありがとうございます。 階段となるといつもモノクロにしてしまうんです><。 見て頂き嬉しいです♪ >brownさん ありがとうございます。 この場面ではどうしても派手なコントラストになっちゃって・・・。反省。笑 >NikkorKidmanさん ご訪問誠にありがとうございます。 ここは三階しかないですが落ちたらやばそうです^^. >キョトゥーさん ありがとうございます。 いえいえ恐縮するお言葉です。 階段萌えは探し出すのが一苦労です^^。 >hatto06さん ありがとうございます。 ご訪問誠に嬉しく思います♪ 私の方こそ勉強させて頂きます! また遊びに来て下さい。 >tomcatさん ありがとうございます。 誠に恐縮するお言葉頂戴いたしました。 また階段を探してみたいです♪ >梵天丸さん ありがとうございます。 嬉しいお言葉、嬉しいです! 今度は下からのを探してみます、面白そうだけど難しいかな^^。 >素敵なHoliday☆さん ありがとうございます。 ここは新都心です。笑 見て頂き感謝です! >Tateさん ありがとうございます。 三回の部分からですが 案外低くもっと高層だと更に面白かったかもしれません♪ >FRBさん ありがとうございます。 嬉しいお褒めのお言葉、いつも感謝です とても励みになります! >shalyさん ありがとうございます。 ここはまだまだ低層で・・・ でも探すと中々なくこれでUpしてみました♪ 階段は選んで探すと案外見つかりませんね。 >そら助さん いつも見て頂き嬉しいです♪ でも案外、というより三階しかなくでした! そのように見て頂き本当に嬉しいです!

    2011年10月03日00時48分

    shimadayu

    shimadayu

    かっこいいですね。 なるほど、ドットはこれでしたか。 カルピスじゃなかったんですね。^^;

    2011年10月03日12時39分

    LowRider

    LowRider

    う~ん、やはりGoodさんには並外れたセンスを感じます! モノクロの中の幾何学的デザイン。。見事ですね^^

    2011年10月03日18時37分

    Good

    Good

    >shimadayuさん いつもありがとうございます。 そうです、鉄の板なんです。 ちょっと遊んじゃったんですが^^b >LowRiderさん いつもありがとうございます。 光が強くいい模様も出てくれました♪ 見て頂き感謝です。

    2011年10月03日23時51分

    duca

    duca

    むちゃくちゃカッコええです!!。 白と黒 明と暗 そしてこの切り取り。 ただただ唸ります~。

    2011年10月04日15時47分

    junites uno

    junites uno

    さすが GOODな写真ですねぇ。。。JUMPして中心に巻き込まれたくなりますねぇ。。

    2011年10月04日16時58分

    Good

    Good

    >ducaさん いつもありがとうございます。 そう言って頂き嬉しいです。 まだ暑い日でこの階段だけの空間もとても暑いんです。 でもいい光りが届きました♪ >junites unoさん ありがとうございます。 飛んだら死んでしまうよ。笑 コメント感謝です♪

    2011年10月04日22時48分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    やっぱりGoodさん何撮っても上手いですね♪(´ε` ) スタイリッシュな感じで大好きです♡♡

    2011年10月12日03時12分

    Good

    Good

    ★HIDE★さん ありがとうございます。 いえいえ、でも階段萌えしているんです。 真上から撮っただけなんですが更に構図を考えなければ^^。 見て頂きうれしいです♪

    2011年10月12日21時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGoodさんの作品

    • kaleidoscopic
    • 忘却の影
    • Monotone Night
    • Battle on the water
    • 朽ちゆくまで
    • Days gone by #3

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP