まっこ
ファン登録
J
B
私自身の 出発点でもあり 原点でもある 小学校の校庭からの1枚 風景はもっと綺麗なところは沢山あります 移動さえすればもっと良い構図で撮れます しかし そこには思い出はありません。 下手な人の綺麗事かもしれない。 ただ、 自分としては 思い出という付加価値に勝る構図は無いと思っているから。 思い出の地が有るところは そこが最優先。 ただ1個だけのこだわり。 小学生から大学生になったという時の流れを現したつもり。 まだアマちゃんの大学生だからこんな時間の流
この作品とキャプションを見させていただいて、 自分も故郷の小学校や中学のグランドに立ってみたくなりました。 あの頃の自分が今の自分を見たら、どう目に映るだろうか? そんな思いに駆られました。
2011年09月29日10時02分
この雲の流れに紺色の空 何とも言えぬ自然の美ですね! 街の灯りを覆うような対比が素晴らしい!! こんな空見たことありません。 ありがとうございます。
2011年10月04日19時54分
tadeenさん 月曜日がいつも野球の休みの日だったんですが、その日は遅くまでサッカーをやっていたんですがこんな時間になるまでしていていつも、先生に怒られてたっていうありきたりな思い出です笑
2011年10月08日19時32分
hatto
原点の風景。心模様を写真に残す。写真の原点かなと思います。素敵な写真とキャブション 有り難う御座います。
2011年09月29日06時09分