写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

10pointⅠ 10pointⅠ ファン登録

若いモンにはまだ負けん

若いモンにはまだ負けん

J

    B

    あなたはどちら派でしょうか? 東京タワーorスカイツリー 東京タワーって名前自体がレトロで昭和ですよね 大学進学で東京に行って、実物を見たときの感動が忘れられません ギャラリー用にアップ中です、残りわずかですがしばらくお付き合いください

    コメント10件

    CF50

    CF50

    レトロの東京タワーで!!! いろんなドラマで見て来ましたから・・・ でも東京に行くと両方見てしまうんでしょうね。(^o^;)

    2011年09月26日19時50分

    caferatty

    caferatty

    絵みたいでやさしい東京タワーです。 僕は東京タワー派です。だって、昭和人ですから。。。 愛車も昭和生まれ。

    2011年09月26日20時06分

    Tossyi

    Tossyi

    凄〜いですネ!!絵で描いた様ですね、 奥の雲が何ともいい感じで、東京タワーが引き立ちますね。 何かの映画のポスターに高く売れると思います(^0_0^)

    2011年09月27日20時36分

    junites uno

    junites uno

    かっこいい!!! HDRですかい?? やっぱいいですねぇ しぶいなぁぁ これはもう間違いなく10POINT!!!!ですね!!

    2011年10月06日19時35分

    Gaia

    Gaia

    ますますヒートアップしてますね。(@@; 東京タワー、相変わらずてっぺんが曲がったままみたいですが、まだまだ頑張って欲しいです。 まだ昇ったことないので今度東京へ行くことがあれば絶対行くど!(笑)

    2011年10月08日11時56分

    ―A.C.T.ism―

    ―A.C.T.ism―

    そりゃもう昭和風味のレトロな東京タワーがいいですよー(笑) 足元を自然の緑に囲まれた彼はなんだか幸せそうですね(*^▽^*)

    2011年10月08日18時18分

    an

    an

    私も両方見ましたが、やはり赤いタワー派ですね。 これまでも、これからも、日本人の心の支えであって 欲しいと願っています。 PS.わたくし事で恐縮ですが、今週15日(土)まで   クリスタ長堀ギャラリーで関西写真クラブの   写真展が開催しており、お恥ずかしながら小姓も   出展しております。   殆どPHにUPした写真ばかりですが、お時間ございましたら   覗きに来て頂けると嬉しく存じます。

    2011年10月10日16時09分

    10pointⅠ

    10pointⅠ

    皆さん、コメントありがとうございます 遅くなり申し訳ありませんでした >Shalyさん、赤くて三角錐のような安定感はさすが東京タワーって感じですよね おっさんは、やはり昔からの東京タワーに愛着がありますね >caferattyさん、私も古いタイプが良いですねぇ でも、愛車、昭和産ですか?大切に使うと日本製の道具は裏切らないですね >ゴルバチョフさん、ありがとうございます HDRで弄ると、絵のような感じになりますね 最初は写真のような感じにしていたのですが、だんだん物足りなくなってきちゃいますね

    2011年10月10日22時27分

    10pointⅠ

    10pointⅠ

    >Tossyiさん、ありがとうございます 名所を回って、ポスターっっぽく作ると面白いかも知れませんね 今度、新しいハンドルネームになったら、名所ポスターシリーズをやってみたいですね >junites unoさん、ありがとうございます 東京タワーって名前からして昭和なのが大好きです あっちこっちの風景をHDRで撮り直してみたいですね >Gaiaさん、ありがとうございます はまってます(笑) 登ったことが無いですか?特別展望台まで行くことをお勧めします お金が高いのがつらいところですが、ゆらゆら揺れててちょっとスリルも味わえますよ

    2011年10月10日22時32分

    10pointⅠ

    10pointⅠ

    >A.C.T.さん、昭和のタワーって感じが良いですよね 根性って書いてあるミニチュアとか売ってそうで良いですね >anさん、ぎりぎり間に合いました まだギャラリーは終わってないので、時間を作って見に行きたいと思います チャンスがあるとすれば金曜日ですね

    2011年10月10日22時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された10pointⅠさんの作品

    • 新緑椛
    • ブリーゼブリーゼからの夕景
    • Lights of a runway reflected in the body
    • 平成OSAKA天の川伝説2011 見守る人々
    • Just Landing
    • See You Again!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP