写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Good Good ファン登録

dark clouds

dark clouds

J

    B

    月初の大型台風の時の写真ですが、中心から遠く離れていても雲の流れが激しく 降ったり止んだりまた急に晴れ暑くなったりと、5分と同じ空は続きませんでした。 青空に二層の違う雲、この後激しい雨に。

    コメント35件

    おさる

    おさる

    久々の鉄塔良いですね 空と鉄塔のシルエット雰囲気最高です。良い並びですね。

    2011年09月22日19時53分

    sokaji

    sokaji

    黒い雲の影からうっすらと広がる光芒が綺麗ですね。 それにしてもこの鉄塔の数、圧巻ですね。

    2011年09月22日20時05分

    cat walk

    cat walk

    無数の鉄塔が引き寄せたのかと思うほどの雲ですね。 白雲と黒雲とがせめぎ合う轟音が聞こえてきそう(^^;

    2011年09月22日20時21分

    DP2K7

    DP2K7

    今日は凄い天気でしたよね。 真っ黒な雲と青空が同居してたり。 黒い空の手前を白い雲が飛んでたり。 この鉄塔の数はすばらしいです!w

    2011年09月22日20時41分

    ゴンザブロウ

    ゴンザブロウ

    めまぐるしい空。 迫力ですね。 ニョキニョキと佇む鉄塔も素敵です☆

    2011年09月22日21時07分

    ころこ

    ころこ

    すごーい黒雲ですね。とても迫力あります。 それにしても鉄塔がすごい数あるんですね。

    2011年09月22日21時12分

    よねまる

    よねまる

    いやー、大変な台風でした。右側の黒い雲、 結構低いですねぇ。

    2011年09月22日21時24分

    伝説のスーパーサイヤ人

    伝説のスーパーサイヤ人

    暗い雲と合間に見える青空がリアルな表情を表していますね。 鉄塔もいい感じです。

    2011年09月22日21時31分

    jaokissa

    jaokissa

    おおおっ、きましたね、オハコが!! まるで広角レンズで撮ったみたいに、 広々してますね^^

    2011年09月22日21時40分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    おぉ~!見事に色々な種類の鉄塔銀座♪ やはり、鉄塔撮りいいですね(笑)

    2011年09月22日22時23分

    カレッジ

    カレッジ

    雲の感じがいいですねー。鉄塔を入れてくるところが流石、Goodさんです☆

    2011年09月22日22時57分

    斗志

    斗志

    暗雲が漂ってますね~ 鉄塔と一緒に見るとすごくかっこいいです! 差し込む光芒も美しいですね^^

    2011年09月22日23時21分

    livedemo

    livedemo

    台風にはやられましたが、天然ドラマチックトーンのような 雲を運んできてくれることもあるので 複雑な気持ち^^; 常にカメラ持ち歩けないし. .

    2011年09月22日23時52分

    ナイトスクープ!

    ナイトスクープ!

    鉄塔群とコントラストのある雲との演出がいいですね。 台風では大丈夫でしたか?

    2011年09月22日23時59分

    m.mine

    m.mine

    この重厚な雲と この光 そして 鉄塔良い風景ですね。 ドラマチックですね。

    2011年09月23日00時44分

    msnrm

    msnrm

    全く違う種類の雲の組み合わせがバランスいいすね。^^ 鉄塔の描写もきれいだし。 言うこと無し!!!^^

    2011年09月23日00時55分

    ma4mo

    ma4mo

    この不気味な雲から子供のころテレビで見た 高圧電線の鉄塔を踏み倒す怪獣を思い出しました。

    2011年09月23日05時55分

    fog-y

    fog-y

    美しいですね。迫力ですね。 どんどん変わる雲を見るの、たのしいですよね。 このとき、Goodさん、雨には、うたれませんでした?大丈夫でした?

    2011年09月23日06時10分

    bubu300

    bubu300

    良い雲が浮いてますね。鉄塔も素晴らしい。

    2011年09月23日07時27分

    イノッチ

    イノッチ

    鉄塔は夕空・青空ばかりじゃないんですね、鉄塔に迫力の雲上手い描写ですね、お見事です。

    2011年09月23日16時41分

    CF50

    CF50

    凄い場所ですね。 雲が引き立ってますよ。 かっちょいい\(^^)/

    2011年09月23日22時10分

    ライチ

    ライチ

    雲の質感と鉄塔のシルエットが見事にマッチしていますね。 奥に鉄塔が続いている感じも好きです^^

    2011年09月23日22時58分

    an

    an

    おぉ… ダークな雲の先には綺麗なブルーの空、 嵐ならではの空模様ですね! 広がる鉄塔群が天気を心配している様子がまたお上手です。

    2011年09月23日23時58分

    hisabo

    hisabo

    青空に厚い雲、しかも真っ黒な雲まで、 この不穏な空は激変するこれからの天候を想像させます。 この、全国から鉄塔が集結してきそうな景観に黒い雲、 この鉄塔群が黒い雲を呼んでいるのかという気さえしてしまいます。

    2011年09月24日15時05分

    †Hana†

    †Hana†

    凄い数の鉄塔! タケノコのように生えてますねΣ(ノ∀`*)ペチン 夕日と鉄塔って画になりますね(*´ェ`*)ポッ

    2011年09月24日17時09分

    Good

    Good

    >NNOさん ありがとうございます。 こんな場所探すのが案外すきなんです。笑 天気が悪く夕日は拝めず残念でした><。 >おさるさん ありがとうございます。 そうですね、回りうろうろして最適の場所を探しました。笑 >sokajiiさん ありがとうございます。 鉄塔銀座みたいですね。笑 まだまだ鉄塔が生えている所捜してま~す^^。 >cat walkさん ありがとうございます。 鉄塔萌えにはいい天候でした。笑 夕日は出ませんでしたが^^。 >DP2K7さん ありがとうございます。 今年は台風が大分影響ありましたね、大丈夫でしたか? >ゴンザブロウさん ありがとうございます。 二層の雲は迫力あり滅多に出会い無いと思い。 でもこんな所で撮りました。笑 >ころこさん ありがとうございます。 近くに変電所があると沢山立っている所が多いいです。 このあとだいぶ雨にやられまして。笑 >よねまるさん ありがとうございます。 この日は嫌なほど雲が変わりマイリマシタ><。 >伝説のスーパーサイヤ人さん ありがとうございます。 雲の色が二つ、面白いシーンでした、 滅多に見れませんよね。 >jaokissaさん ありがとうございます。 だいぶ廃れてきましたが。笑 目面しい雲を撮るのに鉄塔でなくてもよかったのですが^^。 >板チョコさん ありがとうございます。 このあと綺麗な夕日が出ず残念です、 雨にやられるし><。 >ウェーダーマンさん ありがとうございます。 この天気ででしので晴れを期待しつつ・・ 夕日はお預けでした^^。 >カレッジさん ありがとうございます。 黒雲がいい雰囲気でしたね♪ >斗志さん ありがとうございます。 光芒気づいて頂嬉しいです、 もっと期待しつつでしたが、目立たなかった。笑 >livedemoさん ありがとうございます。 車にさッポッていてラッキーでした。笑 雲はコントラスト上げています^^。 >ナイトスクープ!さん ありがとうございます。 はい、台風は直接は大丈夫でした^^。 このあと大雨にやられましたが。笑 ご心配頂きスミマセン。

    2011年09月24日21時19分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    鉄塔が良い所に。 人生もいつも晴ればかりではなく こういう時もありますね!!!!

    2011年09月24日21時27分

    キョトゥー

    キョトゥー

    鉄塔の軍団に天使の階段が 降り注いでいますね、人の英知と自然の雄大さが 見事に調和しています^^

    2011年09月24日21時33分

    Good

    Good

    >スパークスさん ありがとうございます。 はい、わたしのパワースポットだったり、ナンチャッテ^^。 >m.mineさん ありがとうございます。 はいそうですね、雲の色といいいい条件が揃いましたね♪ >msnrmさん ありがとうございます。 高い評価頂き嬉しいです♪ 台風の時はいい雲が出て撮影的にはいいのですが。 >Princessさん ありがとうございます。 あぁ、数えて頂き・・・良く寝れそうですね。笑 >ma4moさん ありがとうございます。 ははは、沢山そうゆうTVありましたね。笑 踏むと痛そうですが^^。 >fog-yさん ありがとうございます。 はい、ご心配頂き大丈夫でした。 被害に遭われた方は心配ですが・・・。 >bubu300さん ありがとうございます。 沢山の鉄塔と黒い雲が 素敵な場面を作ってくれました♪ >イノッチさん ありがとうございます。 あっ、そうですね。 台風の時は初めてでした、あと朝焼けとは撮っていません^^。 >brownさん ありがとうございます。 面白いエピソードですね。笑 奥様によろしくお伝えください^^。 >shalyさん ありがとうございます。 あの黒雲がこのあと大雨を降らし><。 雲が早い時は注意ですね。 >ライチさん ありがとうございます。 そうですね、黒雲と無骨な鉄塔がマッチした感じですね^^。 >anさん ありがとうございます。 こんな天気のシーンは滅多に無く いいチャンスでしたね、今度は雪かな。笑 >shastaさん ありがとうございます。 ご心配頂き!大丈夫でした^^。 ここは回りは田舎でして、田んぼに囲まれているんです。笑 >hisaboさん ありがとうございます。 はい、ここは変電所が近くにありまさに送電の塊鉄塔群。 いやな雲が撮影には適していました^^。 >†Hana†さん ありがとうございます。 竹の子ですか、上手い表現ですね><。 もっと焼ける夕日を期待していましたが大雨でした。笑 >おおねここねこさん ありがとうございます。 そうですね、台風のさなかの撮影もいい思い出に^^。 >キョトゥーさん ありがとうございます。 はい、雲の動きが激しくてとてもドラマチックでした。 台風は嫌ですけどこちらは幸いにも被害がありませんでした。

    2011年09月24日22時16分

    まこにゃん

    まこにゃん

    いろいろな雲、差し込む光、本当にドラマチックですね。 そして、すかっり見ると写したくなる鉄塔。 鉄塔がいい雰囲気に並んでいますね!!萌えます~♡(笑

    2011年09月25日06時47分

    Good

    Good

    まこにゃんさん ありがとうございます。 萌えますか。笑 黒雲がいいシーンを作り出してくれました。 台風は嫌ですけど^^。

    2011年09月25日10時44分

    mimiclara

    mimiclara

    鉄塔が頼もしげで凛々しいですね 台風になんか負けるな鉄塔!

    2011年09月27日01時16分

    Good

    Good

    mimiclaraさん ありがとうございます。 はは、一喝効きそうですね。笑 台風大丈夫でしたか? もううんざりですね^^。

    2011年09月27日19時44分

    irikun

    irikun

    goodさまこんばんは ^^/ 利根川沿いは鉄塔多いですよね! 風景似てますよ~。 お近くにお住まいと・・・さらに親近感ですです。 私はもっともっと西の方でギリギリ埼玉県のサービスエリアまで5分って所ですよ~ ^^; 今日は雨にも負けず大好きな温泉に浸かるため、草津温泉まで飛ばしてきました。 今日の「白旗の湯」はとても熱かった~48度でした。 10秒 ^^; 限界でした。 これからも頑張りますのでよろしくですm(_ _)m

    2011年10月23日00時31分

    Good

    Good

    irikunさん コメントありがとうございます。 あぁ、なるほど。おおよそわかりました。 仕事では外に出ていることが多いいのでその辺も うろつく事もあります。笑 温泉行きたいな~。

    2011年10月23日12時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGoodさんの作品

    • charge
    • setting sun
    • 夏・・・回想
    • 淡色の黄昏
    • 夏空を駆ける
    • 君と見た空

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP