写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Good Good ファン登録

平穏

平穏

J

    B

    何も無く終わる事の幸せを感じる☆

    コメント35件

    sian

    sian

    あ~~~~~落ち着く~~~(*^。^*)Goodさんカラー。 Goodさんは写真でもキャプションでもいつも癒してくれるので、居心地いいです❤ 平穏・・・最近、平穏ではなかったような気がします・・・ 精神的にもバテていたので、ちょびっと楽になりました(*^_^*)

    2011年09月20日22時19分

    斗志

    斗志

    何だかとっても癒される景色ですね~ 本当に何事も無く終わるって幸せな事なんですよね。

    2011年09月20日22時21分

    m.mine

    m.mine

    私も最近この普通の日々に幸せを感じます。 そして ここでの出会いと語らい 頂けるコメント。 コメントを通しての人とのつながり、そして出会い。 これが幸せですね。 カメラを始めたことで 美しい夕日を楽しみに出来て それを表現することが出来る これも幸せですよね。 美しい夕日をありがとうございます。

    2011年09月20日22時21分

    mckee

    mckee

    もう寂しくなってたりして(笑) なんか今日はいい作品が見れそうな予感がして開いてみると案の定♪ 平和・平穏・穏やか・・・ 最近こんな言葉に惹かれまくりです♪ とてもナチュラルでいい写真だと思います^^

    2011年09月20日22時32分

    池ポチャ

    池ポチャ

    夕日に染まる空と雲。とても美しいです。 雲の感じで夕日が放射状に伸びているようです。 綺麗な夕日を見ると、なぜか良かったな~~~と感じてしまいます。

    2011年09月20日23時06分

    jaokissa

    jaokissa

    ハイ、私もこのところ例年になく激務で、二十数年間 勤めて、初めて夏季休暇取得のタイミングを逸しました。 それも9月中にはなんとか落ち着くので、10月はゆっくりと 休みたいです。あっ、キャプションからちょっと逸れましたね^^

    2011年09月20日23時08分

    伝説のスーパーサイヤ人

    伝説のスーパーサイヤ人

    深いですねぇ。

    2011年09月20日23時15分

    msnrm

    msnrm

    究極のテーマに突入しましたね。^^

    2011年09月20日23時31分

    まこにゃん

    まこにゃん

    癒される1枚ですね!! 平穏、一番の幸せですね。

    2011年09月20日23時36分

    ゴンザブロウ

    ゴンザブロウ

    それぞれにテーマがあるって凄いです。 とても癒され、ささいなことが幸せに感じてきます☆

    2011年09月20日23時40分

    マッツン75

    マッツン75

    このゴールドカラー良いですね~ 夕焼けを見てるととっても癒されますね^^ とても美しい一枚です!

    2011年09月20日23時50分

    ナイトスクープ!

    ナイトスクープ!

    一日が終わる瞬間を感じさせる構図ですね。 夕焼けと黄金に染まる空。 魅力的です。

    2011年09月21日01時14分

    としむつ

    としむつ

    穏やかな感じの夕焼けですね! シルエットと、水面の感じが心地よいです。 平穏が一番だと思います。

    2011年09月21日01時33分

    トムとジェリー

    トムとジェリー

    幸せを感じる、夕暮れですね…!

    2011年09月21日03時49分

    風猫

    風猫

    静かなところで見る夕日はとても落ち着きますよね^^

    2011年09月21日08時28分

    sokaji

    sokaji

    とても心が落ち着く一枚ですね。 構図も色合いも素敵です。 キャプションも素敵です。

    2011年09月21日10時18分

    ライチ

    ライチ

    一日を無事に終えた達成感がここまで伝わってきます^^ 波の質感も落ち着いていて、癒されます。

    2011年09月21日10時44分

    cat walk

    cat walk

    何も無く終わる事の幸せを感じながら、 この夕日色のビールを飲みたくなりますね。 Goodさんといつかそんな機会があったら嬉しいです(^^)

    2011年09月21日12時54分

    an

    an

    キャプション通りの気持ちを このお写真から頂戴しました!(^^) 綺麗な1枚です!!

    2011年09月21日17時15分

    hisabo

    hisabo

    何もなく過ぎる一日の終わり、 そこにこれだけの夕景があると、もっと幸せですよね。♪

    2011年09月21日20時11分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    Goodって言える夕刻ですね‼ 琥珀色の世界‼美しいですね(*^^*) キャプション納得です(>_<) 美しい夕日はちょっと淋しくもなりますね。。。

    2011年09月21日20時20分

    nyao

    nyao

    キャプション、その通りですよね^^ 何事もないことを平凡でつまらないと思いがちですけど、、 毎日見る夕陽もまた幸せなんでしょうね^^

    2011年09月21日21時27分

    イノッチ

    イノッチ

    夕日に映える雲・・放射状に、池への映り込み綺麗ですね、 山影に夕日・・綺麗に撮られてますね、上手いです・

    2011年09月21日22時26分

    きじむなー

    きじむなー

    雲に覆われながらも十分な明るさの夕焼けが良いですね! 活力を感じますね^^

    2011年09月21日23時48分

    素敵なHoliday☆

    素敵なHoliday☆

    まさに黄金の夕日ですね! タイトル&キャプションの通り、とてもゆっくりした平穏な時間を感じました 素晴らしい!

    2011年09月22日15時34分

    海夢

    海夢

    黄金色の夕焼け空、映り込み! 至福の時ですね^^

    2011年09月22日17時34分

    とうちゃんブウブウ

    とうちゃんブウブウ

    幸せって、ふとした時にしみじみ感じるんですよね~。 この作品から幸せいただきました!

    2011年09月22日18時55分

    Good

    Good

    >sianさん ありがとうございます。 初コメGETおめでとうございます。 そう言って頂くと嬉しいです♪ でも撮影時は何も考えていなんです。コッソリ 笑 >斗志さん ありがとうございます。 最近は事有るごとに面倒に思えて 何も無いのが一番いいと・・・。 >m.mineさん ありがとうございます。 そうですね、生きていて喜びのほうが少ないですよね。 ここは少しの趣味の場です。 >syuseiさん ありがとうございます。 ここはsyuseiさんの隣町と思われます、 八丁湖です。笑 この辺は小さい沼が点在していますんで散策しようかと思っています^^。 >mckeeさん ありがとうございます。 丁度忙しいmckeeさんに届いて嬉しいです♪ お仕事うまくいくといいですね^^。 >mayuyuさん ありがとうございます。 人間病気や辛いことが無いと日々の平和をなんとも思っていないんですよね、 っておじさんの呟き的な。笑 見て頂きいつも嬉しいです♪ >みずじ~さん ありがとうございます。 拙い夕日でしたが静かな場所でした。 日が落ちるのが早くなりましたね^^。 >jaokissaさん ありがとうございます。 忙しいのはいい事、暇だと辛いですよ。笑 まあ適度が一番ですがね、お体ご自愛を。 >brownさん ありがとうございます。 夕日が沈む時って早くていつも後で後悔します。 brownさんは幸せですか?笑 >伝説のスーパーサイヤ人さん ありがとうございます。 あっ、イエイエ撮る時は何も考えていないんです。 目的を決めて撮れる様になりたいです。笑 >msnrmさん ありがとうございます。 もう年寄りです。笑 >まこにゃんさん ありがとうございます。 いい夕日に出会えました、 彼岸になり涼しくなりそうですね♪ >ゴンザブロウさん ありがとうございます。 そうですね、あっ、でも撮る時は何も考えていないんです。笑 >マッツン75さん ありがとうございます。 いつもマッツン75さんの夕日で癒されている私です♪ >m3sorakaiさん ありがとうございます。 そうですね、夕日は明日もがんばろう! って気にさせてくれますよね♪ >ナイトスクープ!さん ありがとうございます。 毎日違う夕日を撮りたいですがなかなか・・・、 こんな色の夕日も好きなんです♪ >としむつさん ありがとうございます。 ここに鴨が結構いたんですが写っていなくでした。 でも湖面の波紋が綺麗でした♪

    2011年09月23日10時32分

    Good

    Good

    >トムとジェリーさん ありがとうございます。 嬉しいお言葉です、穏やかでした♪ >ふじちゃんさん ありがとうございます。 good嬉しいです♪ 鴨がいたのに写っていません><。 >風猫さん ありがとうございます。 そうですね、この湖は案外小さく 20分も歩くと一周出来ます。 >sokajiiさん ありがとうございます。 なんとなく落ち着く感じに仕上がりました、 日によって違う色は夕日の面白いところですね^^。 >ライチさん ありがとうございます。 夕日は綺麗だと明日への活力になりますよね^^。 って年寄りのつぶやき・・・。笑 >Princessさん ありがとうございます。 そう感じて頂きよかったです♪ 優しいそよ風が吹いていました。 >cat walkさん ありがとうございます。 そうですね夕日の撮影会でもやりますか、 それとも飲み会が主にします。笑 >N.S.F.C.20さん ありがとうございます。 毎日違う夕日を撮りたいですがなかなか・・・、 こんな色の夕日も好きなんです♪ >anさん ありがとうございます。 感じて頂き嬉しいです、 でもいつもとって付けたタイトルなんです。コッソリ 笑 >hisaboさん ありがとうございます。 はい、年取ると何でも面倒になります・・私。笑 >★HIDE★さん ありがとうございます。 忙しいのに嬉しいコメント感謝です。 寂しさも嬉しさも夕日に癒されます。 >不良オヤジさん ありがとうございます。 そうですね、それが一番の私服の時ですかね♪ >nyaoさん ありがとうございます。 夕日は明日への希望を伝えに来てくれているのですかね♪ >イノッチさん ありがとうございます。 ここに鴨が結構いたんですが写っていなくでした。 でも湖面の波紋が綺麗でした♪ >きじむなーさん ありがとうございます。 山も小さいでので実際の日没は30分後でしょうか。 暗いとこのカメラは急に画質が荒くなり。笑 >みぃちゃんさん ありがとうございます。 同感していただき嬉しいです、 お若いのに早々現実に振り回され、そのようには感じ取れませんけどね。 お褒め頂き嬉しいです。 >奄美庵さん ありがとうございます。 そうですね、特に今年は「災」を感じましたね。 TVのニュースがつまらない時が一番いい時かもしれません。 >素敵なHoliday☆さん ありがとうございます。 穏やかな夕方に幸せを感じられました♪ >海夢さん ありがとうございます。 朝は苦手なので海夢さんの朝焼けにもあこがれているんです♪ >とうちゃんブウブウさん ありがとうございます。 そう感じて頂けるなんて私も至福の瞬間のコメントです。 見て頂きいつも嬉しいです^^。

    2011年09月23日11時17分

    Good

    Good

    みきぱるさん ありがとうございます。 いつも評価頂き励みになります♪ 少し暑かったんですがタイトルのような静かな夕暮れでした^^。

    2011年09月23日18時28分

    mimiclara

    mimiclara

    そう感じざるを得ないようなことがここ数年、多くなりましたね 美しい落日 心に沁みます

    2011年09月24日15時10分

    Good

    Good

    mimiclaraさん ありがとうございます。 そうですね、今年は激動の年でしたね。 来年こそと期待しつつ生きています^^。

    2011年09月24日16時59分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    今日も一日有難う。 感謝です!

    2011年09月24日21時26分

    tomcat

    tomcat

    美しい夕景・・・ 憧れます^^

    2011年09月24日21時49分

    Good

    Good

    >おおねここねこさん ありがとうございます。 はい、そうですね。 いつも気づかない幸せに感謝しなくてはですね! >tomcatさん いつもありがとうございます。 お褒め頂き嬉しいです、 この日はやや暑かったですが 静かな秋の優しい風が吹いていました、平穏な幸せを感じました^^。

    2011年09月24日22時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP