やな
ファン登録
J
B
ちょっぴり北海道編は小休止。 先日初めて京都の鴨川へ行ってきました。 この川縁はゆっくりと座ってぼんやりと過ごすのにぴったりの場所ですね! とってもとっても気持ちのいいところでした。
>mikechanさん ちょっと天気は悪かったのですが、それでもいい夕景でしたよ^^ ここは大切な人と語らうにはうってつけの場所だと思います♪ >Look1216さん ありがとうございます^^ 最初はあまり人がいなかったのですが夕方になるにつれて人が増えてきました! 思わず夕涼みに足をむけたくなる気持ちのいいところでしたよ~ >よねまるさん 京都、すっごくいいですよね^^ 抹茶パフェを食べて、お茶を買って、鴨川を散策して… いい1日でした! >レオさん テラスは川床っていうみたいですが、冬でもやってるんですかね?? ここでお酒でも飲みながら夕涼みしたら最高ですよね~!!
2011年09月20日22時29分
>まこにゃんさん ありがとうございます^^ 本当にいい雰囲気でしたよ~ 紅葉の京都もまた素敵でした! >都の蔵六さん ありがとうございます! もともとの雰囲気が良かったので欲張っていろんなものを入れて写してみました!
2011年12月08日20時09分
mikechan
全体の色合いがしっとりしていいですね♪ 鴨川行ってみたーい^^ 一人でもいいけど、大好きな人とぼーっとするのもいいなぁ・・・。
2011年09月15日16時02分