NSeos50d
ファン登録
J
B
〈 つくばまつりにて 〉あどけない表情で一生懸命奮闘して居ました。 山車の上から縁起物の小鈴をまいたりお神酒を注いだり汗だくの仕事でした。 巫女さんに選ばれた御家族は大変嬉しい事でしょう。
m.mine様 コメントありがとうございます。 おそらく、このお嬢さんの結婚式には想い出の1枚としてスクリーンに映し出され・・・ 式場内の「わぁ~可愛い!」そんな言葉に包まれる事でしょう。 何年先かなぁ~!!。
2011年09月14日13時13分
三重のN局様 コメントありがとうございます。 この日は蒸し暑い日でしたので巫女さん、 この衣装は、さぞかし汗だくの一日だった事でしょう。お疲れさまでした。
2011年09月15日13時11分
m.mine
大変でしょうね。でも 一生の思い出になりますよね。
2011年09月14日11時18分