写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Good Good ファン登録

明日の光

明日の光

J

    B

    長い台風が終わりようやく雲が抜けそうでした。

    コメント33件

    sokaji

    sokaji

    明日の光、確かに見えますね。 広く取った、のしかかるような雲の広がりが 余計にそう感じさせます。 素晴らしい切り取りだと思います。流石ですね。

    2011年09月13日20時32分

    ゴンザブロウ

    ゴンザブロウ

    黒いおおきな雲の向こう 黄色い帯が素敵ですね。 天候の変わり目、印象的です☆

    2011年09月13日20時44分

    おさる

    おさる

    良いですね ドラマチックな夕日ですね 色も構図も素晴らしいです。みとれました。

    2011年09月13日20時49分

    duca

    duca

    低く黒く地上を押しつぶすような雲、 でも向こうの方は雲が切れて光りが差してきましたね 文字通り明日の光りですね。 素晴らしいです。

    2011年09月13日21時02分

    楽太郎

    楽太郎

    Canon PowerShot G11ならではの広角 とても素晴しいです。

    2011年09月13日21時03分

    斗志

    斗志

    雲の向こうの光がとってもいい色合いで綺麗に見えますね!! カッコイイ描写ですね^^

    2011年09月13日21時46分

    cotton100

    cotton100

    黒い台風の雲の先に、見える夕景。美しいすてきな光景ですね。 明日晴れるかな・・・ですね。

    2011年09月13日22時06分

    mckyee

    mckyee

    広いですね~ 暗い部分が多いですが、向こうの方で光がさしているので、 全体的には明るい未来を暗示してくれているように見えます☆

    2011年09月13日22時21分

    sian

    sian

    あ・・・ちゃんと鉄塔が・・・(*^_^*) 元気カラーいただきました❤

    2011年09月13日22時30分

    nyao

    nyao

    金色の空がとても輝いてて、落ち着かされます^^ 重い空なのに金色が明るさを感じさせてくれます^^

    2011年09月13日22時31分

    梵天丸

    梵天丸

    ドラマチックな雲の表情 台風が去る瞬間の素敵な切り取り 鉄塔をしっかり入れてる所もニクイです!!

    2011年09月13日22時39分

    Em7

    Em7

    重厚な雲の雰囲気が、怪しい雰囲気さえ感じさせます。良い雰囲気ですね!

    2011年09月13日22時41分

    m.mine

    m.mine

    むっちゃダイナミックですね。何かが起こりそうな 雰囲気がなんだか怖いっす。でも 迫力あり美しい 風景に魅了しちゃいますね。

    2011年09月13日23時02分

    アホキン・コレステロール

    アホキン・コレステロール

    何だかとてもドラマティックですね。

    2011年09月13日23時13分

    jaokissa

    jaokissa

    台風一過直前という感じでしょうか。 上の方のどす黒い雲が引き立て役になってて いいですね~。

    2011年09月13日23時31分

    msnrm

    msnrm

    台風は迷惑だけど 去った後の空は綺麗ですね。 すごく魅力的です。^^

    2011年09月13日23時47分

    マッツン75

    マッツン75

    黒い雲の向こう側の夕焼けが美しくて 明日への期待を感じる作品ですね! ドラマチックな雰囲気があって良いですね。

    2011年09月14日01時19分

    ころこ

    ころこ

    重い雲の先に見える希望の光、という感じでとてもかっこいい作品ですね。 山々のシルエットにタワー(?)がとても良いアクセントです。

    2011年09月14日02時52分

    efab

    efab

    空をおおいつくす 真っ黒な雲の向こうにさながら希望の光が差し込んでいますね。 なんとも素敵な場面です。

    2011年09月14日08時10分

    hisabo

    hisabo

    大きな黒雲から射す光芒、 明日の天気への昨日の光という気もします。 台風の被害は困りものですが、 このような雲は画になることも事実なんですよねー。 上手い画面構成が光ります。

    2011年09月14日10時41分

    mimiclara

    mimiclara

    黄金の空がジワジワと広がってくるような希望がわいてくる写真ですね いつもながらの広大で広がりのある空は雲があってもなくても素晴らしいです^^

    2011年09月14日18時40分

    素敵なHoliday☆

    素敵なHoliday☆

    どんより空は萌えます!(笑) ダイナミックな描写が嵐の余韻を激しく物語っていますね^^ 台風は首都圏にそこまで近づいてはきませんでしたが、酷い天気でした><

    2011年09月14日19時32分

    ライチ

    ライチ

    黒い雲とこがね色の空が対照的で素敵です。 光の線もきれいですね^^

    2011年09月14日21時11分

    アーキュレイ

    アーキュレイ

    作品の大部分がグレーなのに 明るく光が差す一部分に見た事もない 美しさを感じます! 素敵です♪

    2011年09月14日23時32分

    an

    an

    嵐が過ぎ去る瞬間に訪れる明日への希望に日差し! 響きます!! 右下の点景となる鉄塔がGoodさんならではの技ですね!!

    2011年09月14日23時57分

    日吉丸

    日吉丸

    天と地を・・ 一緒に動かしてしまいました。 踏ん張ってる姿が・・ 頼もしいですね。 うっとりです。

    2011年09月15日16時16分

    イノッチ

    イノッチ

    夕焼け空に雲を広く撮った構図・・いいですね、雲の描写凄いです。

    2011年09月15日17時24分

    Good

    Good

    >sokajiiさん ありがとうございます。 広角は荒めなのであまり撮りませんが 雲がとても印象的なので広く入れてみました。 >ゴンザブロウさん ありがとうございます。 そろそろコールドな色が恋しい時、 良い色に焼けた夕焼けに出会えました。笑 >おさるさん ありがとうございます。 大自然があれば面白いのですが、ちょっと半端な場所なんです^^。 なかなかこれが目一杯の広角です。笑 >shastaさん ありがとうございます。 ここはやや高くなっている所ですが、かなり田舎です。笑 かといって近くに山は無いし、海は無いし、都会も無い・・・・etc。 そう言われるともう撮る場所がなくなってきたな。汗 >ducaさん ありがとうございます。 西側が晴れるとだんだん天気が良くなってきます。 長い台風でしたね。 >楽太郎さん ありがとうございます。 はい、でも広角使うところが案外ありません。 電線が沢山入りますしね。笑 >板チョコさん ありがとうございます。 この色は季節の変わり目にたまに出るんですが ようやく出会えました、最近は多くゴールドに焼けますので 出来るだけ撮りたいと思います。 >brownさん ありがとうございます。 おぉぉ、あれはナンだろう!櫓にしては大きいし。 今度確認してみよう! >斗志さん ありがとうございます。 奥に差す光と過ぎ行く雲が印象的でした。 台風の雲は凄い早い雲の動きでした。 >みずじ~さん ありがとうございます。 丁度いい場面に出会えました、 奥は雲が切れたところに日が差してきました。 >mckyeeさん ありがとうございます。 Gであまり広く撮ると荒いので こんな時一眼が欲しくなります。笑 わずかに光芒も写り何とか様になりました。 >sianさん ありがとうございます。 鉄塔か櫓かは分かりませんが この中ではあまり入れたくなかったんです。 でもどこかにレンズを向けると必ず鉄塔が入ってしまいます><。 >nyaoさん ありがとうございます。 この色なかなか出会えず待ていましたと撮影しました。笑 >梵天丸さん ありがとうございます。 いや、鉄塔は気づかずでした・・・。 普段はあまり入れたくなかったんですが><。 >Em7さん ありがとうございます。 この中では雲とゴールドの夕焼けが 私の心に火をつけました。笑 動きの早い雲でした♪ >m.mineさん ありがとうございます。 雲がやたら黒くドラマティックでした。 台風は遅かったですね^^。

    2011年09月16日20時43分

    Good

    Good

    >アホキン・コレステロールさん ありがとうございます。 黒い雲が印象的でした、早い雲の動きは 台風ならではです。 >スパークスさん ありがとうございます。 西の空が綺麗に焼けてきたので 嬉しくなりました♪ >jaokissaさん ありがとうございます。 まさにそうでしたね、これも時の運です。 でも台風は来て欲しくないです><。 >msnrmさん ありがとうございます。 厄介者ですがある意味利用してしまいました^^。 この雲が撮りたく・・・。 >マッツン75さん ありがとうございます。 丁度境目の時だったかもしれません^^。 恵まれた撮影でしたがあまりうまくなく><。 >ころこさん ありがとうございます。 黒い雲がドンドン移動していきました、 台風の時は雲の動きが早いですね。 >Princessさん ありがとうございます。 あっ、本当だ△!!! ってか良く見て頂き嬉しいです♪ >efabさん ありがとうございます。 台風の時は雲の形もすぐさま変化してとても面白いですね! >hisaboさん ありがとうございます。 厄介者ですがどうしてもこの雲と夕焼けが撮りたくでした。 日の落ちるスピードと雲の早い動きに参りました。 >奄美庵さん ありがとうございます。 はい、まずはこの雲ですよね。黒く迫力ありました! そして綺麗な色に焼けた夕日色、とても素敵な雰囲気でした♪ >kazさん ありがとうございます。 雲の方が印象的でしたので広角で多く入れました。 お褒め頂き光栄です

    2011年09月16日21時05分

    Good

    Good

    >Worldxさん ありがとうございます。 お褒め頂き、あれっ。Good取られました~笑 >mimiclaraさん ありがとうございます。 広角は荒いのであまり撮りたくなく・・。 でも開き直りで撮る様に。笑 >素敵なHoliday☆さん ありがとうございます。 作品が似た天気でしたので近いんですね。笑 素敵なHoliday☆さんの作品見てからUpしないとな~♪ >ライチさん ありがとうございます。 そうですね、そこが一番面白く撮りましたが 雲の怪しげな所もはまりました^^。 よく見て頂き嬉しいです♪ >syuseiさん ありがとうございます。 そうですね、長い台風で仕事にも影響が出ましたからね♪ でもまた来週は来そうです><。 >アーキュレイさん ありがとうございます。 光芒を気づいていただき嬉しいです♪ でも台風はいやですね。 >anさん ありがとうございます。 あぁ~、鉄塔・・・本当はこの作品には入れたくなかったんですが、気づかず><。 鉄塔は私のイメージが強く、出来るだけ月一くらいにとは・・・。コッソリ >N.S.F.C.20さん ありがとうございます。 まさにそうでしたね、これも時の運です。 でも台風は来て欲しくないです><。 >日吉丸さん ありがとうございます。 この中では雲とゴールドの夕焼けが 私の心に火をつけました。笑 >イノッチさん ありがとうございます。 奥に差す光と過ぎ行く雲が印象的でした。 台風の雲は凄い早い雲の動きでした。

    2011年09月16日21時21分

    まこにゃん

    まこにゃん

    光、灯り好きにはたまらない1枚です!! 迫力のある暗雲から差し込む光、黄金色の夕焼けが美しいです!!

    2011年09月17日21時19分

    livedemo

    livedemo

    迫力がありますね! そして不安な感じと確かな希望を感じさせてくれる 素敵な作品です。

    2011年09月19日12時40分

    Good

    Good

    >まこにゃんさん ありがとうございます。 台風の通過後こんな日が数日ありました。 雲が印象的でした! >livedemoさん ありがとうございます。 これで台風ともおさらばみたいな光りも目に焼きつきました♪

    2011年09月19日12時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGoodさんの作品

    • 大地との交差点
    • setting sun
    • 帰えろ~^^
    • 君と見た空
    • 秋風にひっそり
    • charge

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP