写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Zaki Zaki ファン登録

想いを込めて

想いを込めて

J

    B

    富士総合火力演習の一コマ 総火演写真 しつこくアップしまして申し訳ありませんでした。 これで連投は最後に致します。 東日本大震災に犠牲となられた方々への黙祷で始まった今年の総火演習 彼ら隊員たちの中にも震災派遣活動に従事した隊員が大勢いる事でしょう。 捜索中に尿意をもよおしたら、持参したビニール袋に用を足したそうです。 理由は、瓦礫や土の中には数多くの行方不明者が埋もれている可能性があるからだそうです。 隊員たちの気配りには本当に頭の下がる思いです。 私は自衛隊を応援します。

    コメント5件

    Zaki

    Zaki

    追記 とある雑誌に掲載された君塚陸上幕僚長の言葉を書かせてださい。 『我々自衛官は、国民を守り、国家を守るのが本分です。 そしてこの災害派遣に臨んでは、我々が最後の砦である事を自覚して任務に取り組んでおります。 そんな我々に、激励のメッセージを頂いており、それが励みにとなりエネルギーとなっています。  最後に言いたいことは、”一人だけがヒーローではない。全員がヒーローなのだ”ということです。 明治時代の国難に立ち向かった先人たちと同じく、今、全隊員が心を一つにして、一丸となってこの国難に 立ち向かっています。彼ら全員が英雄なんです』

    2011年08月28日23時29分

    ムッシュM

    ムッシュM

    今晩は。 や やっとお気に入りが入りました。 私も応援します。 戦闘機、戦艦、戦車など等 無駄なものは一切ついていない鋼鉄のアスリートだと思います。 Zakiさんのフォトをみていると ワクワクしてきます。

    2011年08月28日23時32分

    Frogman

    Frogman

    私も応援します。 以前に被災地の自衛隊に永渕剛さんが訪れたTV番組は、かなり感動しました。 私も彼と同じ気持ち、自衛隊員の気配りには頭が下がります。これからも頑張ってほしいです。

    2011年08月28日23時33分

    Zaki

    Zaki

    ◆ムッシュMさん コメントありがとうございます。 献身的に任務を遂行する隊員の姿には本当に頭の下がる思いです。 自衛隊の活動を応援しましょう! ※私は自衛隊関係者では有りませんが、自衛隊の活動を応援します。

    2011年08月30日21時25分

    Zaki

    Zaki

    ◆frogmannさん コメントありがとうございます。 お心遣いありがとうございます。 これだけ大きい組織の中で、やはり一人二人犯罪を犯す者や変な奴が居るでしょう。 それを鬼の首を獲った様に大騒ぎするマスゴミは何なんでしょうね? 隊員たちの気配り・心配りをもっと大々的に取り上げてほしいと思う今日この頃です。 

    2011年08月30日21時30分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたZakiさんの作品

    • 高湿な大気を切り裂いて

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP