楽しく行こう!!
ファン登録
J
B
でも、明治村です。
小梨怜 様 コメントありがとうございます。 私もそう思いました。 明治時代の建物やインテリアは現代でも十分おしゃれで、魅力的です。 デザイナーさんや大工さんの意気込みが伝わってきます。
2011年08月27日17時07分
☆サム 様 コメントありがとうございます。 私も、魅力的だな~と感じていました。 この教会のほかにも魅力満載の建築物がいっぱいですよ~。\(~o~)/
2011年08月29日20時02分
OSAM-WAY 様 コメントありがとうございます。 いつまでも、この美しさを見ることが出来ると嬉しいです。 明治の職人さんは、ほんとに凄いですね。
2011年08月29日20時08分
mikechan 様 コメントありがとうございます。 教会でギャラリーとは全く思いつかなかった。(^^ゞ ギャラリー見てもらえるようにがんばってみようと思います。 気合が入る~!!(^^♪
2011年08月29日20時14分
コロラド 様 初めまして。 訪問ありがとうございます。 おほめの言葉ありがとうございます。 今回、久しぶりにこの教会を撮影しました。 ステンドグラスなどはないですが、建物の美しさが好きです。 また撮影してUPしたいと思いますので良ければまた見てくださいませ。(^^ゞ
2011年09月03日12時39分
junites uno
どうわーーー すごいですね・・・ かっけぇっぇえええ。。
2011年08月27日11時29分