のむ
ファン登録
J
B
厳島神社にて。 ポップアートで撮影したのですが、、ざらつきってこういうことなのでしょうか。。
ありがとうございまーーーす♪♪ 写真とった後でトリミングしたんですよ~ なのでアップ当初は「コピー」でした笑 やっぱり、これがノイズってことなんですかね、 ソフトは実はまだインストールもしていないので(まだ使いこなせる余裕がなくてw) 写真撮り慣れてきたら使ってみようと思います^^ 今は他の人の写真もたくさん見ながら、すげーと思いながら様子見しております^^;
2011年08月26日22時36分
cafedeair
これは多分ポップアートっていうモード独特のノイズではないでしょうか、 なんというかわざと乗せているような感じがします。 もともと赤い色はとてもノイズが乗りやすい色なのでこういう赤が基調の 場合は風景モードで撮影したほうが良いかもしれませんね^^ それか専用現像ソフトなら色ノイズリダクションが付いているので それである程度抑えれるけど画のシャープさも失われるので注意が必要です^^; けど美しい景観の雰囲気も充分に伝えれているしやはり構図感覚は 抜群ですね!
2011年08月25日02時43分