Motori
ファン登録
J
B
今日は朝から雨。 いつも車内から見ていた水田に寄ってみた。 小さな水滴がいい感じ。また刈り入れ前に見に来よう。
いっちやんさん 自然って不思議ですよね。 毎年決まった時期になると芽が出て花が咲く。 皆、生きる力を持っているのですね。 コメントありがとうございました。
2011年08月23日07時07分
DP2K7さん 今日はいい天気でしたので、緑がすごく良い色でしたよ。 車内からは色々なものが見えますが、何が見えたかは その日の期分で変わります、今日は快調です。 最近、鉄道を含めた写真を撮る様になりました。 以前は鉄チャンの気持ちが分かりませんでしたが、 いまは、それなりに感じる様になりました(笑)
2011年08月23日07時12分
N.S.F.C.20さん 写真撮影を始めるまで、自然の変化については特に意識してませんでしたが、 最近は太陽、雲、樹木など自然の変化に興味が行く様になりました。 出来るだけ、素直な気持ちで追っかけてみたいと思っています。 コメントありがとうございました。
2011年08月23日07時17分
キャスバル兄さん さん 直ぐ横を通過する電車の動きも出したかったのと、 被写界深度も深めになるように意識しました。 水滴が綺麗に映るか心配でしたが、如何でしょうか コメントありがとうございました。
2011年08月24日12時31分
Marcusさん 今回の台風で影響が出ないか心配ですが、 稲穂が育ったらまた見てきます。 また見て頂ければ嬉しいです。 コメントありがとうございました。
2011年09月01日07時04分
(
緑の葉が鮮やかに輝いていますね.
2011年08月22日07時09分