ウェザー・リポート
ファン登録
J
B
金沢城趾の城壁がライトアップされています。 以前にもアップしましたが別角度でお堀を入れました。 本当は、星空の日に撮りたかったのですが、金沢ではいくら待っても星空にならないので、今日撮りました。 大きくして水面への映りこみを見ていただけたらうれしいです^^
>junites unoさん 夜、ライトアップされていると昼間見るのとはひと味違いますね。 >ふじちゃんさん ありがとうございます。超広角の立体感ですね。 >日吉丸さん また、いつかぜひ、撮影にいらしてください。 >いっちゃんさん 水面に映る石垣のディテールをどれだけだせるかがテーマでした(笑) >麻美♂さん 歴史を大事にしたいですね。
2011年08月21日08時22分
あ~ 春に行ったんですよ。桜が綺麗なときに。 思い出すなぁ・・・・ 食べ物もおいしかったんですよね~。 そして写りこみ、本当にキレイですね! マクロプラナーで撮ったのかと思いました。(笑)
2011年08月21日10時29分
>ゴンザブロウさん ライトアップと水面は最高のとりあわせですね。 >sokajiiさん 写真のことに言及していただけると本当にうれしいです。ありがとうございます。 クルマのライトは、星空の代わりにせめてもの光・・・と思って入れました^^ >マッツン75さn 昨日は風がなかったので、水面が本当に鏡のようでした。 実は、ライトアップはかなり暗いのでちゃんと写るか心配でした。 >Em7さn サクラの季節は、一番きれいかもしれませんね。 でも、魚が美味しいのは、これからです。
2011年08月21日11時50分
>a-kichiさん コメントありがとうございます。 本当はかなり暗いライトアップなのですが、水面への映りこみを出したくてオーバーにしてあります。 >メープルシロップさん 夜の水面への映りこみは楽しいですよね。
2011年08月21日22時46分
junites uno
しっぶい。。。夜のお城ってなんてかっけっぇえんだ。。。
2011年08月21日01時58分