kometubu
ファン登録
J
B
caferattyさんコメントどうもありがとうございます。 チョコチョコ逃げたり威嚇してみせたり私を警戒してるはずなのに 暫くすると私の足元の影に入って涼もうとしたり中々の可愛い奴でした^^ もちろん食べませんよ^^;
2011年08月20日17時10分
スパークスさんコメントどうもありがとうございます。 この離れた目でちゃんとこちらを見てるんですよ 私が回り込むと体を回転させてこちらから目を離さないんです^^ 離さないを引っ掛けたわけではありません(笑)
2011年08月21日08時31分
おおねここねこさんコメントどうもありがとうございます。 こちらに気を配りながらも砂を口に運んではブクブクするカニさんでした(笑) ここは岸良海岸というところです。Tateさんからも砂が綺麗というコメントを頂いたのですが 砂、綺麗なんですね。見慣れていると中々気が付かないものですね。 検索してみたところ動画がありました。よかったら参考に ttp://www.youtube.com/watch?v=Z6JeLndVDLk
2011年08月21日18時28分
caferatty
ぷくぷくきてますねぇ~。 かわいらしいです。 すでにゆでられたカニみたいに赤い・・・。 食べます?(笑)
2011年08月20日13時54分