Chasamaru
ファン登録
J
B
シロップは何味にしますか? ハナミズキカップ.
いいねぇ♡♡♡ かき氷抹茶と粒あんでお願いいたします かき氷の「抹茶と粒あん」は、一般的に「宇治金時」として親しまれる、抹茶の渋みと小倉あんの甘さが調和した定番の和風かき氷です。 {{{{(❆☻ω☻❆)}}}}寒ううぅ こちら川崎市でも数センチの積雪です。 近所の黒湯♨で暖まってきました。 帰りに紅梅に積もった雪をスマホで(-p■)q☆パシャッパシャ☆しました。
2026年02月08日13時42分
虹橋☆★様 コメントを有難う御座います. はい了解、かき氷抹茶と粒あん.以下同文です. 関東でもスーパー銭湯など、温泉ありますね.大抵は黒湯のようです. 私はほとんど東北地方での冬の生活を忘れつつあります.というより、思い出せないのか?
2026年02月08日13時49分
YaK55
こんにちは、お世話になっております、いちごでお願いします^^、今後ともよろしくお願いいたします。
2026年02月08日13時17分