- ホーム
- 信濃のサンデーカメラマン
- 写真一覧
- 夕焼け小焼けで~からすといしょにかえりましょ
信濃のサンデーカメラマン
ファン登録
J
B
J
B
自宅のウッドデッキからの夕映えの仙丈ケ岳、ねぐらに帰るカラスさん、 一瞬夕焼け小焼けの童謡が頭に浮かびました。
おはようございます。綺麗な夕焼けですね。山の頂上付近は積雪があり手前の山には雪が少ないような感じがしました・・春が近くなった感じがしました・清々しい空気が伝わってきました。
2026年02月04日06時45分
おはようございます。 南アルプス、夕映えに映える仙丈ヶ岳の夕景、素晴らしいですね。 飛んでいる烏が良いアクセントになってます。 今日は暦の上では立春になり、一時的に暖気に覆われ気温上がり ますが、今週末にはまた寒波再襲来で寒の戻りになりそうです。 ご自宅から南アルプスの山が見えるがとても羨ましいです(笑)
2026年02月04日07時48分
ボケ鳥くん
おはようございます とんでもなく良いところにお住まいですね 羨ましいです 鳥が入るだけで物語が出来上がるもんですね 重厚な輝く景色に黄昏の雰囲気が加わり、山々がさらに映える気がします。 私は野鳥の動く姿に魅力を感じていますが、背景の重要さを改めて感じます。勉強になります。
2026年02月04日05時55分