- ホーム
- zero-style
- 写真一覧
- 光の演出
zero-style
ファン登録
J
B
J
B
奈良井宿の帰りいつも行く蕎麦屋で昼食をとり妻籠宿へ立寄りました。 妻籠宿も観光客が少なく初めて入館するこの場所も貸し切り状態でゆっくり撮影できました(*^^*) しかし反省点が残る写真ばかりになってしまって・・・(/ _ ; )涙
こんばんは! 此処は多くの方が投稿されているようで、光芒がしっかり見える空間で素晴らしいです 日本間も良い感じで 昔ながらの囲炉裏で、良い雰囲気で 私もここに立ちたいですね (^^♪
2026年01月29日19時03分
Fur38さん^ ^ こんばんは。 此処は多くの方々が撮られてますね〜 初めてでしたが全てにおいて雰囲気も良く多くのカメラマンさんたちが来られるのが良く分かりました(^^) 是非とも一度訪れてみて下さい♪( ´θ`)ノ ありがとうございます(^.^)
2026年01月29日19時17分
一昨年初めて行きましたが、また行きたくなる素敵な場所でした。 貸切状態だったのは、きっと日頃の行いのお陰では ^ ^ しかし、奈良井宿→妻籠宿とは、超豪華リレーですね!
2026年01月29日23時52分
しんちゃん♪ 奈良井宿と妻籠へ行かれたのですね ✽.。.:*・゚ 雪が少し降った日だったのですか?風情があってステキです╰(*´︶`*)╯♡ 奈良井宿は、入り口あたりしか行った事がなかったので私も行ってみたいな。 トラジャ?と言うコーヒー飲んでみたい。笑笑 こちらのシャーも貸し切りでしたか。私の時もそうでした。 混み合っているところが苦手なので良かったですよ。笑笑 はっきりとした光芒… 美しいです♪( ´▽`) 日にちがずれていたら、ご一緒できたかも…ですね♪
2026年01月30日01時04分
ひしさん^ ^ ほんと此処は素敵な場所ですね〜皆さんが好んで行かれる意味がわかった気がします(*^^*) 私も昨年に一度妻籠宿に行きましたが観光客が多過ぎて脇本陣奥谷への入館を諦め妻籠宿にある好日珈琲のエスプレッソソフトを食べて帰ったホロ苦い思い出があります(^。^)笑 今度は奈良井宿→妻籠宿→馬籠宿と超豪華リレーにチャレンジしてみたいですね〜(*≧∀≦*) ひしさんも是非・・・(^。^) ありがとうございます(^-^)
2026年01月30日05時33分
カリンちゃん^ ^ ちょうど平日に休みが取れ一度行って見たかった場所でもあり天気も良かったので初めての奈良井宿へ行って見ました(^o^) ほんと風情もあり妻籠宿同様に素敵な場所でしたよ( ´ ▽ ` ) 行かれた時は是非ともトラジャを飲んでみてください!とっても美味しいしお店の雰囲気もヨシ!マスターも素敵なお方で満足できると思います(*^^*) 妻籠宿のシャーもカリンちゃんの写真を見て撮りたくなり急遽立寄りました。 ちょっと時間が遅かったので左へのシャーになってしまって・・・汗笑 やっぱり此処は空いてる平日に限りますね♪( ´θ`)ノ あと今度行かれたら妻籠宿にある好日珈琲のエスプレッソソフトを是非食べて欲しいかな〜!メチャ美味しいですよ〜(о´∀`о) いつか偶然にもお会いできたら嬉しいです♪ ありがとうございます(^-^)
2026年01月30日05時52分
TRADYO1
こんばんは。 ご来訪とお気に入り登録頂き有難うございました。 (^-^)
2026年01月29日18時58分