kaidanin
ファン登録
J
B
いつとはなく、森林公園の東屋に置かれた木彫のオーケストラ。鳥の声もまるでホルン協奏曲を奏でているように聴こえてきます。
森の暖かな音楽会ですね。 衆院選が始まりました。 投票する人がいません。 困ったものです。 2026. 01.27. Tue. 好きだよと 言えずに 初恋は 振り子細工の心 風に舞った 花びらが 水面を揺らすように… TeaLounge EG
2026年01月27日20時40分
TeaLounge EGさま 鳥を撮りに行っているのですが、鳥撮りの成果にかかわらず、木彫のミュージシャンに癒やされて帰っています。 いつもありがとうございます。
2026年01月27日22時56分
羅 羅
こんにちは。 こんなに居るのですか!フルオーケストラのような・・・・ 凄いですね@@ 木琴の人は自分を叩くのかなぁって楽しく想像しています(*^^)v
2026年01月27日18時39分