terapo
ファン登録
J
B
えびの盆地、加久藤盆地はかつて古加久藤湖と呼ばれる大きな湖だったとか。 このような眺めだったんでしょうか。
こんばんは! 素晴らしい光景に出会われましたね 私の妻の実家でもある えびの市は良く行ってますけど 日帰りなので朝には撮影が難しく 挑戦できないままです 昼間の矢岳からの撮影は良くしていますけど、此処まで広がる雲海は 素晴らしいです (@_@)
2026年01月26日19時02分
SUBARUさん、いつも見て頂いてありがとうございます^^ 深夜から数時間の登山を経て、ようやくたどり着いた先で見た見事な雲海でした(`・ω・´)ドヤッ …(実は車で楽々登れてしまうなんて口が裂けても言えない)
2026年01月26日20時34分
Fur38さん、いつも暖かいコメントをありがとうございます^^ ここには4,5回来てますが、まともな雲海を見れたのは初めてでした。 毎日来られる熱心な方々がおり、雲海の出そうな条件なども教えて頂いたり。 雲海を見たいのもありますが、その方たちとの楽しい交流もここへ来る理由のひとつです^^
2026年01月26日20時38分
☆SUBARU
ここにたどり着くまでも大変な労力だと思います。いいものを見せてもらいました。 感謝ですm(_ _)m
2026年01月26日18時53分