YaK55
ファン登録
J
B
史跡・旧跡が有る公園、小川での撮影です、この日もカワセミさんに出会えました、ジョビさんも、見ていただければ幸いです。この日は1月とは思えない位、見事な小春日和でした^^暖かい~~ 単焦点レンズ+フルサイズカメラ使用 月末まで、冬将軍到来です・お体気を付けて下さい。
杏仁豆腐Ⅱさん 今晩は、お世話になっております、そうなんですよ~、鳥さん・昆虫(特にトンボさん)の飛翔は長い進化から生み出せる匠の技!飛行機が出来てから100年位?、よちよち歩きの赤ちゃんよりヘボいのです^^電線に匠の技で失敗なんか有りません、しかも静穏~~、たとえ高性能であっても騒音公害でははなしになりまへん^^、最近はドローンが話題となってますが・・小さな物でも爆音・・人が乗れるものになれば相当な騒音が・・鳥さんみたいに静穏の物が出来るまで・・あと・・何億年かかるのかな?(笑う^^)、今回も嬉しいコメントまでいただき有難う御座います、今後ともよろしくお願いいたします。
2026年01月23日20時18分
こんばんは。 やはりジョビくんは何処で拝見しても可愛くて仕方が有りません。 特にこの模様と色が好きなんですよね(^^) その繊細な動きも目が良いからなのですよね。 凄い事ばかりです。 失礼しました。
2026年01月23日20時33分
コズミノ虫眼鏡さん 今晩は、お世話になっております、鳥さんに興味が無い方でも、ジョビさんは奇麗でとても人気有りますし、突然・・ひょこっと出てくるのが愛らしいです、人との距離間も近い感じで好感持てますね^^、1年ぶりの出会いともなりますと・・いらしゃいまし~~って感じに^^実に癒されます、ジョビさんのお声(舌打ち)はま~いいですね~、大好きです、今回も嬉しいコメントまでいただき有難う御座います、今後ともよろしくお願いいたします。
2026年01月23日20時49分
杏仁豆腐Ⅱ
人間が乗り物で全く再現できないのが着陸?着地?ですね。 結構なスピードから細い枝の先や電線なのに失敗なしでとまりますが、すごい感覚です。
2026年01月23日19時28分