- ホーム
- またろう@お気楽撮影人
- 写真一覧
- 筑波山
またろう@お気楽撮影人
ファン登録
J
B
J
B
北関東、それも栃木や茨城南部あたりだと富士山と並んでなじみ深い筑波山。時折過ぎる車の音だけが響く。 レンズ:MINOLTA HI-SPEED AF APO TELE 400mmF4.5G 上に電線があるので窮屈な感じに。(^^; 今度はもっと開けた場所で撮影してみたい。
おはようございます! どんな時でもカメラを持って行くのですね。 若い人がスマホを離さないのと同じような感じかも知れませんね。 もう太陽は出ている時間帯だと思いますが、山で隠れてまだなのでしょうか。
2026年01月20日06時49分
Tosh@PHOTO
おはようございます。 ゴミ出し時にこのレンズを持って出ると言う気概が素晴らしい。 私はゴミ出し時に自宅前の公園の横を通るのですが、いつも「いい光が当たってるなぁ…」って思うんですけど撮ったこと無いです (;^_^A
2026年01月20日06時39分