Masa1011
ファン登録
J
B
紫金唐松。 汗が噴き出る暑さでしたが、この姿の美しさにしばし暑さを忘れて見惚れていました。 真冬日が続く日々、あの夏を懐かしんでいます。
こんばんは。 毎日寒いですね〜♪夏の輝きがなんだか懐かしいですね☆彡 あの夏の暑さがちょっと恋しくなりました(^^) 素敵な「炎暑の記憶」に癒やされます(*^^*)
2026年01月18日20時51分
森の子さま、昨年夏は暑い日が何日も続いて大変でした。 撮影も早めに切り上げて冷房の効いたクルマに逃げ込んでました。 そんな時に見つけた宝石みたいな花。 素敵でした。
2026年01月21日00時34分
aomimi
こんにちは~♪ 奇麗なお花ですね~。紫ののグラデーションがとても素敵です。 真冬に真夏のお花を見るのもいいな~と思いました(*^ー^*)♫
2026年01月18日15時06分