YaK55
ファン登録
J
B
史跡・旧跡が有る公園、小川での撮影です、カワセミさん散策で散策路を・・、あっ!ノスリさんと思いきや・・ファインダー覗くとオオタカさん(若)でした、水分補給だと思います、こそこそしてませんでしたので、見ていただければ幸いです。見事な小春日和でした、背中に汗が・・ 単焦点レンズ、フルサイズカメラ使用
コズミノ虫眼鏡さん 今晩は、お世話になっております、あっと思っても・・直ぐ何処かへ行ってしまうオオタカさん(ハイタカさんも)、たまに見ますが・・撮影には至りません、連写でシャッターボタン1回のみの連写でバイナラでした、飛び出しもNGで・・林の奥深くへ・・これですわ~、ま~憶病です・・、撮影出来ラッキーでした、今回も嬉しいコメントまでいただき有難う御座います、今後ともよろしくお願いいたします。
2026年01月16日19時08分
堂々とした佇まいに「こそこそしてませんでした」という一言がまた味わい深いですね 背中に汗を感じるほどの陽気と緊張感 単焦点レンズでの一瞬の切り取り…まさに一期一会の野鳥との邂逅 やっちゃってますね~( ´∀` )
2026年01月16日19時13分
audiさん 今晩は、お世話になっております、猛禽類・・見た目は・・やったるか~って感じですが、実に繊細で憶病・・警戒心がひしひし伝わってきます、私を見るや否や・・アッちゅう間に・・バイナラでした^^、私の前でも堂々としていてください、オオタカさん^^、このレンズ・・軽量で描写力が凄いのですが・・500mm・・私にとっては超ワイドレンズに思えて・・せめて600mmは欲しいな・・、今回も嬉しいコメントまでいただき有難う御座います、今後ともよろしくお願いいたします。
2026年01月16日19時27分
杏仁豆腐Ⅱさん 今晩は、お世話になっております、海岸線・田んぼ・林等で・・野鳥の羽が散乱してたら・・ほぼ・・コレです、後他の動物も狙ったりしますが、ほぼこれです^^、岸辺で背後から狙い・顔を水に浸けて窒息させます、その後・・羽をむしり取り・・お肉を ̄~、こんな感じです^^、本格的な肉食・・猛禽類です^^、確かに、こいつも男前ですね、今回も嬉しいコメントまでいただき有難う御座います、今後ともよろしくお願いいたします。
2026年01月16日21時27分
ういっしゅさん 今晩は、お世話になっております、オオタカさん、ハヤブサさん・・鷲を除く、タカ類で猛禽類の頂点なんですが・・、かなり強暴なお顔つきなんですが・・人見ると・・アッ!ちゅう間にバイナラ~~、警戒心強く、人との距離間が・・困ります(何もしないのに)、大体・・フィールドに野鳥の羽が散乱してたら・・ほぼコレです、目が・・何か・・語ってますね~、今回は嬉しいコメントまでいただき有難う御座います、今後ともよろしくお願いいたします。
2026年01月16日22時50分
うめ太郎さん お早うございます、お世話になっております、シーズン・・1回位しか出会てないオオタカさん・・ハイタカさんはたまに見ますが、この地域の猛禽類頂点?になってます、フォーカスはスポットフォーカスに瞬時切り替えました^^、しかしながら、新年早々出会えてラッキーです^^、今回も嬉しいコメントまでいただき有難う御座います、今後ともよろしくお願いいたします。
2026年01月18日08時03分
コズミノ虫眼鏡
こんばんは。 おぉ~カッコいいですね。振り向き様も迫力あります。(^^)撮ってみたいです。 失礼しました。
2026年01月16日18時31分